QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2010年09月28日

九州から♪

九州から♪


福岡県に住んでる義姉から、敬老の日のプレゼントが届きました

敬老メンバー3人が段ボールを開けてました…


すると、
『お〜いママにもプレゼントあるよ〜』と


どれどれ…


もんぺ

ワタシに


義姉いわく、『久留米織りって有名な織物のもんぺです使ってね


はい
部屋着は今日からもんぺです(笑)


おまけ…
ちなみに、大きいおばあちゃん、義母さん、ワタシと3人お揃いなのです(笑)
近々もんぺで集合写真を撮ろうと考え中

同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
限定品☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 限定品☆ (2012-01-19 07:22)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)

Posted by まめたん at 07:56│Comments(6)のほほん♪
この記事へのコメント
女三人、もんぺーず結成だの
集合写真楽しみだちゃ。

もんぺの他は何か入ってませんでしたか
明太子とか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月28日 09:10
もんぺ~ズ(笑)
たのしみだなあ~
有名な織物なんだ

山形はまだみ~んなもんぺはいてると思ってるのかしら~(笑)

私も明太子きになる
Posted by はるる at 2010年09月28日 09:17
もんぺ〜ズ

見たい〜是非三人でアップ待ってます
Posted by ぽこ at 2010年09月28日 09:22
仏壇屋のおばちゃん♪さん♪

もんぺーずいただきです(笑)

近いウチに撮影会をやります


もんぺの他には、福岡県のお菓子でしたね〜
今回は敬老の日のプレゼントがメインで明太子はなかった
Posted by まめたん at 2010年09月28日 12:16
はるるさん♪

有名な織物らしいですけど
どうせならもんぺ以外で頂きたかったなぁ…(笑)

明太子は今回ナシです
寂しい
Posted by まめたん at 2010年09月28日 12:18
ぽこさん♪

もんぺーず(笑)
いい名前だね〜

なんとか頑張って記念撮影しますから
Posted by まめたん at 2010年09月28日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。