QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2010年12月08日

これ…♪

普段長めにしている爪

特に小指は長めだったんだけど…





昨日、仕事中に何かにぶつけて爪が折れた
しかも派手に

これ…♪








爪の白いとこすらないよ〜



普段、爪で保護されてた部分の皮膚がやけに敏感になってます


元通りに伸びるまでどれくらいかかるだろ〜

同じカテゴリー(困った)の記事画像
本当なの…☆
なんとまぁ☆
こえ〜のよ☆
バーオソル☆
なぜ☆なぜ?
ついにダウン☆
同じカテゴリー(困った)の記事
 本当なの…☆ (2012-02-10 17:04)
 なんとまぁ☆ (2012-01-16 16:44)
 こえ〜のよ☆ (2012-01-16 07:37)
 バーオソル☆ (2012-01-06 07:50)
 なぜ☆なぜ? (2011-12-24 10:38)
 ついにダウン☆ (2011-12-07 19:31)

Posted by まめたん at 12:14│Comments(8)困った
この記事へのコメント
爪の伸びない私は3ケ月かかるよ~

わかるわかる敏感な感じ~ふだん爪が先にあたるから触れない部分だよね~

親指の爪折れると
メールの速度がとたんに遅くなります(笑)
Posted by はるる at 2010年12月08日 13:16
みんな綺麗な手

私も爪伸ばしたいと思うんだけど気になってだめなの
爪の綺麗な皆さんうらやましいな〜
早く伸びるといいね
Posted by チロル at 2010年12月08日 13:26
あれ~~。
大丈夫だがー?
深爪のひどい感じがー?
みんな爪、きれいにのばしてんだもん。
私なんか、見せらんないよー。
きっちり、小学生なみに切ってます。
Posted by ミント at 2010年12月08日 15:30
はるるさん☆

さ、3ヶ月もかぁ〜
まだまだ道のりは長いね〜

この機会にどれくらいで、好みの長さになるか研究してみたいと思います(笑)

親指も折れやすいんだよね
丈夫な爪が欲しいよ〜
Posted by まめたん at 2010年12月08日 17:04
チロルさん☆

いやいや恥ずかしい
爪がないと、ずんぐりむっくりな芋虫みたいな小指だな〜って思ってました(笑)

早く伸びれ〜
Posted by まめたん at 2010年12月08日 17:05
ミントさん☆

深爪って感じです
普段は長い爪のせいで、物に当たることのなかった弱い(笑)皮膚がちょっと敏感になってます

なんだか変な感じだよ

今はいつも爪を長くしてるから、急に短くなると具合が悪いのです
Posted by まめたん at 2010年12月08日 17:08
まめたんさん綺麗な爪しったけもんの~。
私はバレーしている間は爪伸ばさんねもんな~。
ボール突き刺すど悪いがらー^m^
Posted by あんみつ at 2010年12月08日 17:12
あんみつさん☆

いやいやたた伸ばしてるだけなんだけどね〜

これを機に全体的にちょっと短くしました

あんみつさんはバレーやるもんね
怪我の素になるから伸ばせないね
Posted by まめたん at 2010年12月08日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。