QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2010年12月10日

串揚げ〜☆

息子からのリクエストで串揚げにしたよ〜

串揚げ〜☆


本日は…
エビフライ
はんぺん(普通のとチーズ入り)
うずらの卵&しいたけ
アスパラ豚肉巻き
魚肉ソーセージ



2時間近くかかって料理したのに…
『いただきま〜す』したら、一瞬で無くなったっけ(笑)




美味しかったからいいんだけどぉ〜


ちょっとね(笑)

同じカテゴリー(手作り♪)の記事画像
アイス〜☆
お初☆
真似っこ☆
お彼岸☆
やるかっっ☆
でけたっ☆
同じカテゴリー(手作り♪)の記事
 アイス〜☆ (2012-02-12 08:33)
 お初☆ (2011-10-09 08:30)
 真似っこ☆ (2011-09-28 12:10)
 お彼岸☆ (2011-09-23 08:56)
 やるかっっ☆ (2011-05-01 11:31)
 でけたっ☆ (2011-04-07 21:48)

Posted by まめたん at 20:16│Comments(8)手作り♪
この記事へのコメント
ごくろ〜

ぽこには無理なお仕事(笑)
美味しそうだよ〜
Posted by ぽこ at 2010年12月10日 22:21
わかる~~
すっごい、時間かけて作っても
腹にどんどん吸収されて、
あっと言う間・・。
うまかったんだよな~~。
Posted by ミント at 2010年12月10日 22:28
揚げ物、しばらくうちで作ってねの
料理に時間かけねで簡単料理になてしまて。

反省、反省....といいつつ又ト一屋のコロッケ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月10日 23:13
うちも~揚げ物してない(^。^;)

揚げ物は量が多いと時間かかるよね
まして串

すごいじゃん
さくさくあつあつおいしそ~(o^-^o)
Posted by はるる at 2010年12月10日 23:50
ぽこちゃん☆

ちょっと今日は頑張っちゃったよ

片手にしながら、お料理しちゃった(笑)
Posted by まめたん at 2010年12月11日 08:02
ミントさん☆

串を一箱使うくらい揚げたのにね…
一瞬で無くなると、悲しいね
けど、んめがったってことだよね
Posted by まめたん at 2010年12月11日 08:04
仏壇屋のおばちゃん♪さん☆

揚げ物はしばらくいいかな〜って思ったのに、万ちゃん(義母) から『ごぼうのアレまだ食べっでの』と、リクエスト入っちゃいました

また油使わないと(笑)
Posted by まめたん at 2010年12月11日 08:06
はるるさん☆

特にフライは付けるものがいっぱいあるから時間がかかるよね〜

フツーのフライより、串を付けるだけで息子の食べる量が違うんだよね〜
たま〜に頑張っちゃいます
Posted by まめたん at 2010年12月11日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。