QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2010年12月11日

お弁当☆

今日も息子は登校日なんで、朝からお弁当作りです




卵ゆでて〜


きゅうり切って〜



サンドイッチの出来上がり

お弁当☆





それにおかずとフルーツを付けて出来上がり




毎回サンドイッチですけど…



母の手抜きじゃありません

息子からのリクエストです









さて、午前中はちょっと仕事行ってきま〜す



同じカテゴリー(お弁当♪)の記事画像
捨てる☆使う??
ただいま☆
忘れたよ…☆
お弁当☆
おにぎり弁当☆
昼カレー☆
同じカテゴリー(お弁当♪)の記事
 捨てる☆使う?? (2011-10-30 08:49)
 ただいま☆ (2011-10-04 07:33)
 忘れたよ…☆ (2011-09-26 12:31)
 お弁当☆ (2011-09-25 08:02)
 おにぎり弁当☆ (2011-09-17 07:27)
 昼カレー☆ (2011-09-02 12:21)

Posted by まめたん at 07:56│Comments(12)お弁当♪
この記事へのコメント
おはよ~(o^-^o)
サンドイッチの方が
手間かかるじゃん

ぜんぜん手抜きじゃないよお~

私も仕事~
がんばろ~
Posted by はるる at 2010年12月11日 08:11
サンドイッチおいしそうだの。
ホントぜんぜん手抜きじゃないよー。
私なんか、サンドイッチリクエストされだら、セブンで買って来るもん^m^
Posted by あんみつ at 2010年12月11日 08:22
これが手抜きと言う人がいたら出てきなさい

と、言いたくなる超豪華なお弁当
いただきますの時間に、お邪魔したいです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月11日 08:45
凄いよ
サンドイッチめんどいもん

母さ〜ん(笑)
Posted by ぽこ at 2010年12月11日 09:39
サンドイッチは、手間かかってるよ~

美味しそうだよ!(^^)
食べやすくて子供も喜ぶんだよね!!
Posted by える☆ at 2010年12月11日 10:09
いつもおにぎりの我が家は、サンドイッチはご馳走だよ☆

朝からマメですね~

ああ、無性に 作りたく・・じゃなく、食べたくなってきた!!(笑)
Posted by ゆき at 2010年12月11日 10:13
はるるさん☆

サンドイッチはおかずが少なくていいから楽チンなんですよ

おかずは前日の串揚げから、詰めたので…(笑)
Posted by まめたん at 2010年12月12日 09:07
あんみつさん☆

普段がご飯中心の食事だから、お弁当はパンがいいみたいです(笑)
Posted by まめたん at 2010年12月12日 09:13
仏壇屋のおばちゃん♪さん☆

そんな超豪華だなんて

ご飯の弁当と違って、冷まさなくていいしおかずは少ないしワタシ的には楽チンなんです

今度ご馳走しますね〜(笑)
Posted by まめたん at 2010年12月12日 09:15
ぽこちゃん☆

いやいや
これが毎日じゃ大変だけど、たま〜にだから頑張れるんだよ
Posted by まめたん at 2010年12月12日 09:16
える☆さん♪

ウチはお米を作ってるので、ご飯は毎日あって、パンは買わないとないから『ご馳走』なんですよ(笑)

たまのご馳走に喜んでくれたかな
Posted by まめたん at 2010年12月12日 09:17
ゆき☆

普段はご飯党なので、たまのサンドイッチはメチャメチャご馳走なんですよ(笑)

ワタシはサンドイッチのあとにご飯食べたくなります
パンはおやつなんです(笑)
Posted by まめたん at 2010年12月12日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。