QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2010年12月11日

サンタさんきた〜☆

真面目に仕事して家事もして…お利口にしてたから(自称)サンタさんがきたよ〜


仕事の前に仏壇屋さんに行きました〜


なんとワタシが第1号
プレゼントお待ちの皆様ごめんなさいね〜





仏壇屋さんの中に夢のようなコーナーが

サンタさんきた〜☆





どれもこれも可愛いの




…メチャメチャ迷ったので(かじおやじさんのブログ参照)
ワタシの指紋がべったりかも…



サンタさんに免じて許しての





お楽しみくじでは…これが大当り
サンタさんきた〜☆





MAROOさん

本当にどうもありがとうございます






来年もいい子にしてます
(爆)

同じカテゴリー(ハッピー)の記事画像
友だちの輪☆
オードヴィさんへ☆
酒田の新酒を楽しむ会☆
JewelKアート☆
来るよ〜♪
太鼓〜☆
同じカテゴリー(ハッピー)の記事
 友だちの輪☆ (2012-03-02 12:35)
 オードヴィさんへ☆ (2012-03-01 20:27)
 酒田の新酒を楽しむ会☆ (2012-02-29 08:00)
 JewelKアート☆ (2012-02-21 07:48)
 来るよ〜♪ (2012-02-08 12:36)
 太鼓〜☆ (2012-02-06 07:53)

Posted by まめたん at 12:40│Comments(12)ハッピー
この記事へのコメント
第一号おめでとう

カレンダーだけでももっけだなさ、うさぎマグネットにサプライズプレゼントまで
有り難いの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月11日 13:44
お楽しみくじ~カワイイ~☆

ぽこも夕方~楽しみだ~♪
Posted by ぽこ at 2010年12月11日 13:55
私もさっき仏壇屋さんでプレゼントいただいたよー❤
実物見て感動だけー♪
すごいのMAROOさん。
ありがどー♪
Posted by あんみつ at 2010年12月11日 18:00
私も早く行きたい(>_<)
私の分無くなってないか心配だちゃ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年12月11日 19:20
↑ 嫁ちゃん、
お姉さんがちゃーんと、見張ってたよー
余計の持っていかねよーに・・。(笑)

私もかわいいの当たったじょー。
まめたんさんと柄違いだよ~。
Posted by ミント at 2010年12月11日 20:12
仏壇屋のおばちゃん♪さん☆

朝っぱらからすみません

んだブロガーさんはもっと張り切ってりかと思ったら、ワタシが一番張り切ってましたね(笑)

豪華豪華なプレゼントにメチャメチャ嬉しかったです
Posted by まめたん at 2010年12月12日 09:22
ぽこちゃん☆

メチャメチャ可愛いかったよ

ぽこちゃんはどんなのが当たったかな
見せてね〜
Posted by まめたん at 2010年12月12日 09:23
あんみつさん☆

あんみつさんもプレゼント頂いてきましたか〜

メチャメチャ可愛かったでしょ
今度見せてね〜
Posted by まめたん at 2010年12月12日 09:25
酒やの嫁さん☆

ぜひ可愛いこちゃんをゲットしてくださいませ

張り切って一番のりしちゃいました
Posted by まめたん at 2010年12月12日 09:27
ミントさん☆

しっかりとお姉さんが頑張ってくれてましたね〜

ミントさんと柄違いですか
本当に可愛いのいっぱいありましたね〜
Posted by まめたん at 2010年12月12日 09:28
ほんとどれもめっこぐでめちゃめちゃ悩んだよの〜
大丈夫!きっと全部にみんなの指紋ついてるし(笑)
Posted by はあと♪ at 2010年12月12日 11:01
本当にかな〜り悩みました

全部可愛いんだも〜ん

最後のあたりにはすっごい指紋の数になってるかもなぁ
可愛いからごめんしてもらいましょ(笑)
Posted by まめたん at 2010年12月12日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。