QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2010年12月13日

パンダ☆

これ、ワタシが毎日愛用してるコップです(笑)

パンダ☆






なぜか、ワタシが使うコップは命が短くワタシや家族が必ず割ってしまうのです
今まで何個使ったことか






で、とうとう日本酒が入ってたこの丈夫な(笑)コップになっちゃいました







まだ、パンダだから可愛いでしょ〜

同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
限定品☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 限定品☆ (2012-01-19 07:22)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)

Posted by まめたん at 16:43│Comments(6)のほほん♪
この記事へのコメント
あ~~、わがた~。
わざと割って
パンダさんの日本酒飲むあんでろ~~・・。
Posted by ミント  at 2010年12月13日 19:17
ミントさん☆



んだんだ〜
それいいがも(笑)


このコップあまりに丈夫すぎて割れねな〜
選択をミスったな
Posted by まめたん at 2010年12月13日 20:18
私もよくコップ割るよ~。
いろんな人のコップをまんべんなく~。
Posted by あんみつ at 2010年12月13日 21:49
パンダかわいいですよね。

前に、似たようなの持ってましたO(≧▽≦)O
しかし、お母ちゃんに割られた経験ありなので注意して下さいね〜
Posted by ミカッチ at 2010年12月13日 22:56
あんみつさん☆

まんべんなくならいいけど、我が家の場合はワタシ限定

切り子のグラスも買ったばからだったのに、センさんが割っちゃって(笑)
ワタシのは丈夫に限ります
Posted by まめたん at 2010年12月14日 07:48
ミカッチさん☆

この丈夫なコップも割れるんだ

毎日、かなり酷使してるからな〜
気をつけて使うことにします
Posted by まめたん at 2010年12月14日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。