QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2010年12月14日

おんどる☆

久々に韓国料理のおんどるに行ってきたよ〜


二次会だったので、お腹いっぱいで


頼んだのは、スンドゥブ

おんどる☆
寄せ豆腐の辛いお鍋です
寒かったからあったかお鍋は美味し〜







帰り際にママさんから
『これ食べて』って、あめチャンをもらったよ

おんどる☆



昨日、赤いパッケージのあめチャンを食べたら…



ん〜
ミントっぽく…




仁丹っぽく…






それでいて甘い不思議な味がしました







けど、一緒にいた息子に不評で
『ママ〜臭い
と、ショックな一言







一体何の味なんだろ
食べてみたい方
もう一個残ってます(笑)





息子がもう一方を食べたけど、『ピーナッツバターっぽい』そうです

同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
限定品☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 限定品☆ (2012-01-19 07:22)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)

Posted by まめたん at 17:51│Comments(10)のほほん♪
この記事へのコメント
韓国料理、暖まりそ〜う。
食べたーい〜。 あめちゃん不思議そうな
感じですね。
Posted by naokopaintnaokopaint at 2010年12月14日 18:04
きゃ~~、いいな~。
辛いの好き~~。
そこはどこ?
行ったことないな~・・。
飴は・・・うっ。きっと駄目だな・・。
Posted by ミント at 2010年12月14日 18:24
行ってみたい店ランキング
トップ3の中の一軒です
サムゲタン食べた次の日
「お肌つるんつるんだったー」
って聞きました
Posted by あかねぎあかねぎ at 2010年12月14日 18:53
韓国〜
いいよね、スンドゥブ

食べた〜い
Posted by ぽこ at 2010年12月14日 19:22
飴は
え・遠慮しときます(笑)

韓国料理もいいね~
(=^_^=)
冬はあったまりそ
Posted by はるる at 2010年12月14日 21:03
naokopaintさん☆

ここのお店大好きなんです

ママさんも明るくて可愛いんですよ
娘さんが結婚したって嬉しそうに教えてくれました


あめチャンは微妙な味だっけ
仁丹の香りがしばらく漂ってました(笑)
Posted by まめたん at 2010年12月14日 22:00
ミントさん☆

ミントさん辛いの好きなの
ワタシも辛いのがだ〜〜い好き

ここは…前に花園幼稚園があったとこの向かいあたり
説明するより行った方が早いかもよ(笑)
Posted by まめたん at 2010年12月14日 22:02
あかねぎさん☆

あら
今度ご一緒しましょうか

サムゲタンかなり美味しいです
ただ、予約制なので予約して行った方がいいですよ
Posted by まめたん at 2010年12月14日 22:05
ぽこちゃん☆

辛いの大好きなぽこちゃんにはピッタリだよね

ここ、メチャメチャ美味しいよ〜
Posted by まめたん at 2010年12月14日 22:06
はるるさん☆

仁丹の香りがしばらくワタシを包んでおりました…
息子からは臭い臭いとしばらく嫌な顔されショック

スンドゥブもサムゲタンも、寒いときにはピッタリだよ〜
新年会ここでやっちゃう
Posted by まめたん at 2010年12月14日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。