QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2010年12月15日

グリーンカレー☆

夜カフェさんで、グリーンカレー食べてきました



こちらはお通し&
グリーンカレー☆
南陽(だったかな)から来たお客様のお土産の馬のチャーシューと牛肉のたたき

嫌な香りもせず、美味しくいただきました〜





そして、食べたかったグリーンカレー
グリーンカレー☆
ちょっと辛いけど、んま〜い
これは病み付きになりそう



この夜カフェさんは今月中しか営業してないみたいですよ


ごっつぉさ〜ん

同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
酒粕で〜☆
たましい〜☆
聖飢魔II☆
十四代〜☆
イチゴ☆
ちくわっっ☆
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 酒粕で〜☆ (2012-03-06 20:21)
 たましい〜☆ (2012-02-24 12:22)
 聖飢魔II☆ (2012-02-17 07:37)
 十四代〜☆ (2012-02-09 12:09)
 イチゴ☆ (2012-01-17 12:36)
 ちくわっっ☆ (2012-01-13 08:03)

Posted by まめたん at 12:14│Comments(10)美味しい♪
この記事へのコメント
グリーンカレーは、ちゃんとしたのは食べた時ないけど…
ちょっと高めのレトルトで f(^ー^;食べたことなら…
辛いのに、やけにマイルドだったよな〜

まめたんさんのは、すごく美味しそうです〜
(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2010年12月15日 12:29
グリーンカレー 私も大大大好きです!

牛も馬も好きだよ~ (食べる方♪)
Posted by ゆき at 2010年12月15日 12:43
グリーンカレー未知の食べ物

ゆきサンと同じく、牛サン馬サン大好きよ
Posted by ぽこ at 2010年12月15日 12:55
グリーンカレー私も好きー!
結構辛いんだけど病み付きになる味だよの。
夜カフェさんってどごさあんな~?
Posted by あんみつ at 2010年12月15日 15:32
おっ!また、飲んでだの~。
ちょっとー、お通しだげでいいがら
食べっであんどもー・・。
Posted by ミント at 2010年12月15日 16:13
えびちゃんさん☆

マイルドなのにちょっと辛くて
クセになりそうなお味でした

本当に美味しかった〜
野菜もたっぷりで
Posted by まめたん at 2010年12月15日 17:06
ゆきさん☆

なかなかこっちで食べられるとこないですよね

美味しかった〜

馬さんも牛さんもペロリでした
Posted by まめたん at 2010年12月15日 17:07
ぽこちゃん☆

ハワイのタイ料理店で食べて以来のグリーンカレーでした
こっちの方がワタシは好きだっけ
馬さんは怖々食べたけど、大丈夫だっけ〜
Posted by まめたん at 2010年12月15日 17:09
あんみつさん☆

グリーンカレーって他にどこで食べられるの〜

この夜カフェさんは、お昼はサライっていう喫茶店なんですって
中央公園の裏側ですよ

今月中にGOですよ
Posted by まめたん at 2010年12月15日 17:11
ミントさん☆

また飲んでましたよ

お肉だしグリーンカレーだし、ハッピーハッピーでした

ミントさん美味しいお肉食べてるじゃ〜ん
Posted by まめたん at 2010年12月15日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。