QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2010年12月17日

サンタさんへ☆

息子がサンタさんに手紙を書いて、貼ってました


何故か、毎年おもちゃ屋さんの広告を切り貼りしてます(笑)

サンタさんへ☆





今年はゲームソフトみたいだけど…




2個も






欲張ったらサンタさんは来ないんだよね〜








母はサンタさんにこれをお願いしようかと思います
サンタさんへ☆




サンタさ〜ん
いい子にしてますから、ピンクのパソコンお願いしま〜す


同じカテゴリー(息子クン♪)の記事画像
がんばったね☆
カッパ画伯☆
それって…☆
假屋崎カッパ☆
新学期☆
カッパよ…☆
同じカテゴリー(息子クン♪)の記事
 がんばったね☆ (2012-03-14 06:54)
 カッパ画伯☆ (2012-03-12 07:45)
 それって…☆ (2012-01-24 19:06)
 假屋崎カッパ☆ (2012-01-22 10:38)
 新学期☆ (2012-01-10 07:24)
 カッパよ…☆ (2011-12-22 16:54)

Posted by まめたん at 07:10│Comments(12)息子クン♪
この記事へのコメント
ぷぷっ、まめたんさん息子君より欲張りかもよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月17日 07:22
うちの子供たちはすでにサンタを何回か見ているようです。幼稚園やいろんなクリスマス会で『現実的なサンタさん』がやって来たって・・・。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年12月17日 07:45
こちらこそ
ごちそうさま

朝ごはんシューロール


息子ちゃんの2つのおねだりより
ママのほうが欲張りだよ~(o^-^o)…笑

私は何をお願いしようかな~
Posted by はるる at 2010年12月17日 07:58
息子ちゃん良い考えだの~。
写真あればサンタさん絶対に間違えないもん。
まめたんさんもパソコンの写真切り貼りして頼むってのはどうでしょう^m^
Posted by あんみつあんみつ at 2010年12月17日 08:45
まめたんさん、夢があっていいですね~~。(笑)
子供よりたっげぐつきそう!(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年12月17日 08:46
ぽこも〜

ピンク〜〜一目惚れだっけの

サンタさぁ〜ん(笑)
Posted by ぽこ at 2010年12月17日 09:17
仏壇屋のおばちゃん♪さん☆

欲張りですよね〜

ピンクのパソコンは昨日、はるる亭で一目惚れした一品なのです(笑)
Posted by まめたん at 2010年12月17日 12:34
デブえもんさん☆

クリスマス会で何回か会うんでしょうね〜
どれが本当のサンタさんって聞かれないですか(笑)

ウチの息子は10歳だけど、まだ信じてくれてるようです
Posted by まめたん at 2010年12月17日 12:36
はるるさん☆

はるるさんのピンクのパソコン可愛いっけ〜

はるるさんは何をお願いするのかな〜(笑)
サンタさん来ないかな〜
Posted by まめたん at 2010年12月17日 12:39
あんみつさん☆

もうちょっと実用的なものをお願いしてもらいたく、『野球のスパイクとかは』って誘導してみたけど…

やっぱりクリスマスは楽しいのがいいんだよね

今晩はパーティーですか〜
Posted by まめたん at 2010年12月17日 12:45
かじおやじさん☆

夢はあるけど、先立つものはありませ〜ん(笑)

だから、夢で終わるかも
でも負けな〜い(笑)
Posted by まめたん at 2010年12月17日 12:46
ぽこちゃん☆

可愛っけの〜

ぽこちゃんもサンタさんに頼んでみる〜
Posted by まめたん at 2010年12月17日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。