QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2010年12月18日

MAROOサンタさん☆

昨日ブロガーさんのえびちゃんさんに会いました


先日、MAROOサンタさんのプレゼントを頂きにあがった時に、黒い犬のネックレスに一目惚れ



仏壇屋のお姉さん&かじおやじさんに
『ワンちゃん当たった方にトレード願い出そうかな
って、言っちゃいまして


見事当たったえびちゃんさんから、
『トレードOKですよ
と、嬉しいメッセが

聞けば、えびちゃんさんはネコ派とのこと


で、ほんの少しの間だったけどお会いしました


ピースくんみたいだぁ
やっぱり可愛い
MAROOサンタさん☆






そして、えびちゃんさんからお土産いただきました
MAROOサンタさん☆

交通安全のお守り


『ポンピングブレーキ頑張って
との嬉しいお言葉つき(笑)





この冬は絶対に大丈夫だと思います
ポンピングブレーキ頑張ります



えびちゃんさん
お忙しい中、時間を作って頂いてありがとうございました

そして、快くトレードしてもらってありがとうございました




仏壇屋のお姉さん
かじおやじさん
気にかけて頂いてありがとうございました




MAROOさんプレゼントを頂いたのに、素敵なご縁まで頂きました〜
本当にどうもありがとうございました

同じカテゴリー(ハッピー)の記事画像
友だちの輪☆
オードヴィさんへ☆
酒田の新酒を楽しむ会☆
JewelKアート☆
来るよ〜♪
太鼓〜☆
同じカテゴリー(ハッピー)の記事
 友だちの輪☆ (2012-03-02 12:35)
 オードヴィさんへ☆ (2012-03-01 20:27)
 酒田の新酒を楽しむ会☆ (2012-02-29 08:00)
 JewelKアート☆ (2012-02-21 07:48)
 来るよ〜♪ (2012-02-08 12:36)
 太鼓〜☆ (2012-02-06 07:53)

Posted by まめたん at 07:44│Comments(4)ハッピー
この記事へのコメント
えびちゃんさん優しーい♪
MAROOブロガーさんのキューピットになったようで~うれしデスね♪
【MAROOサンタ】改め【MAROO天使】に改名かニャーФwФ
Posted by MAROO at 2010年12月18日 09:43
あ、MAROO天使サマ
ネックレス気に入ってま〜す

まめたんさんのチョコ、開けてびっくり嬉しくなりましたー
さすがまめたんさんだ〜ありがどのー
Posted by えびちゃん at 2010年12月18日 17:08
MAROOエンジェルさま☆

MAROOエンジェルさんがご縁もプレゼントしてくれたよ〜
ピースくんのネックレス大切にしますね〜

ありがとうございました
Posted by まめたん at 2010年12月18日 17:13
えびちゃんさん☆

短い時間でバタバタしてすみませーん
今度ゆっくりご一緒しましょう
チョコはたいしたもんじゃないけど、食べてくださいね〜
お守りありがとうございました
Posted by まめたん at 2010年12月18日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。