QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2010年12月20日

クリスマス会☆

昨日は子ども会のクリスマス会
場所は北新橋にある喫茶店『ルモンド』さん


お店の奥に個室があるので、子どもたちは個室で、ママさんたちは店内で食事を楽しみました〜

大人バージョン

チキンか魚を選べて、ワタシはチキンをチョイス

クリスマス会☆

ワンプレートでした〜





デサートはミニパフェ
クリスマス会☆






ママさんたちがパフェとコーヒーを楽しむ前から、子どもたちはすっかり完食
騒ぎ始めちゃったので、パフェをさっさと食べてクリスマス会終了




6時開始が7時解散でした



もっとゆっくりしたかったよ〜(笑)

同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
限定品☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 限定品☆ (2012-01-19 07:22)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)

Posted by まめたん at 07:13│Comments(8)のほほん♪
この記事へのコメント
短期決戦クリスマス会だの
して、ママさん達は、二次会
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月20日 08:11
あら~~?
めずらしく、アルコールなしか~~?
こりゃ、まめたんさん
帰って、飲んだね。
Posted by ミント at 2010年12月20日 08:49
あら~私たちの頃は、公民館とかでやったけど時代は変わってるんだの~

むふ!帰って自宅で2次会だったかな?^m^
Posted by はあと♪ at 2010年12月20日 09:23
ワンプレートって、魅力的〜!
なんかちょっとづつあれこれ食べられるのって、楽しいですよね。
パフェも美味しそう…
お腹が空きました(笑)
Posted by ジンザなっこ at 2010年12月20日 12:01
仏壇屋のおばちゃん♪さん☆

子連れだったので大人しく帰宅しましたよ〜(笑)

大人のクリスマス会もしなきゃ
Posted by まめたん at 2010年12月20日 16:11
ミントさん☆

子連れだからノンアルコールなんだよ〜
帰ってからちょっぴり飲んでみました(笑)
Posted by まめたん at 2010年12月20日 16:12
はあと♪さん☆

最近は働くお母さんがほとんどだから、外でやることが多いみたい
準備も片付けもいらないからね〜

公民館でやるのもありますけどね
Posted by まめたん at 2010年12月20日 16:14
ジンザなっこさん☆

ワンプレート美味しかったんだけど、帰ってから胸やけ…
もう、若くないんだ…ってしみじみ感じちゃった

パフェまでついて満足満足でしたよ
Posted by まめたん at 2010年12月20日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。