QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2010年12月22日

ちょっとだけ☆

最近、これを飲むことにしてます〜


生姜&ゆず茶
ちょっとだけ☆




ぽこちゃんのブログを見て、冷たい飲み物は良くないって知ったので…


なるべくあったかい飲み物を摂ろうと頑張ってます

同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
限定品☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 限定品☆ (2012-01-19 07:22)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)

Posted by まめたん at 06:28│Comments(8)のほほん♪
この記事へのコメント
わ〜い
生姜仲間〜

ぽこは、あの例の生姜紅茶だよ〜ん
Posted by ぽこ at 2010年12月22日 07:51
体あったまりそだね
私は例の痩せるお茶だよ~ん(笑)
Posted by はるる at 2010年12月22日 08:06
そーなんだってよ~。
体冷すのはいけないの~。
パンダさんのとこ行くと
くわし~~く説明してくれるぞー。
Posted by ミント at 2010年12月22日 09:33
ゆず茶としょうがの組み合わせ良いの~。
体温まりそう❤
私もあまり冷たいものは飲まないように気を付けてるよ。
ビール以外は^m^
Posted by あんみつ at 2010年12月22日 10:47
ぽこちゃん☆

生姜茶は頂きものなんだけどね〜
グットタイミングでした

漢方はどうかな〜
Posted by まめたん at 2010年12月22日 12:33
はるるさん☆

美味しいですよ〜
あったまる感じがする…(笑)

痩せるお茶はどげですか
気になる気になる〜
Posted by まめたん at 2010年12月22日 12:34
ミントさん☆

いけないんですよね

パンダさんのとこに行ってみたいな
漢方デビューしたい(笑)
Posted by まめたん at 2010年12月22日 12:35
あんみつさん☆

いいでしょ〜

このブログ書きながら、ってどうなんだろ…って思ってしまった(笑)

以外で気をつけることにする〜
Posted by まめたん at 2010年12月22日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。