QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2010年12月24日

こびと???☆

朝、出勤した時…


ふと見た新聞に大きく『こびと』の文字が



こびと???☆





どれどれ…


何やら、ハタハタ漁のことを取材した時の写真なんだけど、遠くにいたオッサンにもピントが合ってしまい、小さなオッサンがいる写真みたいに見えた…とのこと


これが、ネット上で話題になり新聞社のHPのアクセス数がすごかったと…(笑)




本当に小さなオッサンみたい



なんだか今日はこびとの話題が絶えない日だぁ(笑)

同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
限定品☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 限定品☆ (2012-01-19 07:22)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)

Posted by まめたん at 12:11│Comments(13)のほほん♪
この記事へのコメント
知ってルー!!
ネットでた一人だよ~(笑)

凄いよね♪

こびと図鑑も興味深いッス☆
Posted by ゆき at 2010年12月24日 12:32
ネットでた → ネットで見た デス

ごめんなさい(メリークリスマス)
Posted by ゆき at 2010年12月24日 12:33
面白そう〜
(*^_^*)
私もあとで見てみよう〜
Posted by えびちゃん at 2010年12月24日 12:48
イマイチ、小人話題についてけない私
いろんな物が流行るんだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月24日 13:33
最近、小人づいてるね~~。
その写真、よ~く
見て見たい~。
ネットでつなぐと出るか~?
Posted by ミント at 2010年12月24日 16:17
わは〜

新聞見てみる〜
Posted by ぽこ at 2010年12月24日 18:51
またまたかぶるとこだった(笑)
朝礼で今日はこびと談義でした~(^○^)
Posted by はるる at 2010年12月24日 19:42
ゆきさん☆

メリークリスマス

ネットで見ましたか
面白いですよね〜

朝から笑ってしまいました(笑)
Posted by まめたん at 2010年12月24日 20:39
えびちゃんさん☆

ぜひぜひ

よ〜く見たら面白いです
Posted by まめたん at 2010年12月24日 20:39
仏壇屋のおばちゃん♪さん☆

息子が好きなこびとと、このオッサンは違いますがね(笑)

今の若い子は緑の小さなオッサンが見えるそうですよ〜
Posted by まめたん at 2010年12月24日 20:41
ミントさん☆

庄内日報のHPで見られると思いますよ
そこから、ネット上での話題に上ったみたいです
Posted by まめたん at 2010年12月24日 20:42
ぽこちゃん☆

ぽこ宅は庄内日報ですか

あったらぜひご覧あそばせ
Posted by まめたん at 2010年12月24日 20:43
はるるさん☆

うわ〜

同じ同じ(笑)
だって面白いよね〜

やっぱりはるるさんも食いついてたか(笑)
Posted by まめたん at 2010年12月24日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。