QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2010年12月29日

かぁちゃん会☆

昨日の居酒屋かぁちゃんで食べたものです〜


とろっとろのお肉

かぁちゃん会☆
今日はお肌がぷりっぷりかな







かぁちゃん会☆

焼きそば



他にも
つくね、お鍋、鴨肉とかもあったな〜







最後に

デブえもん改め、タイミングわるえもんさんオススメのつけ麺も頂いてきました〜

かぁちゃん会☆


飲み会の〆の麺って、なんでこんなに美味しいんだろ〜




いっぱい話して、いっぱい飲んでメチャメチャ楽しかった〜


次は鶴岡遠征だよ〜



同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
酒粕で〜☆
たましい〜☆
聖飢魔II☆
十四代〜☆
イチゴ☆
ちくわっっ☆
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 酒粕で〜☆ (2012-03-06 20:21)
 たましい〜☆ (2012-02-24 12:22)
 聖飢魔II☆ (2012-02-17 07:37)
 十四代〜☆ (2012-02-09 12:09)
 イチゴ☆ (2012-01-17 12:36)
 ちくわっっ☆ (2012-01-13 08:03)

Posted by まめたん at 07:58│Comments(18)美味しい♪
この記事へのコメント
おはよーさん、
お肌プリプリ~~
ってーか、むくんでます。
飲んでねーなさ・・。(笑)
まめたんさん・・難易度の高いとこ
住んでる!
Posted by ミント at 2010年12月29日 08:28
昨日ははるばるありがとう~☆

実は私も初かあちゃんだったけど・・
美味しかったねー。
おもっしぇがったねー!!

あんまり言うと 誰かさんに悪いので、、、
是非是非リベンジ!
チャンスをください~ 誰かさんに☆

そんなことで、また来てね~

全力を尽くします^ー^ むふっ
Posted by ゆき at 2010年12月29日 08:36
いいな〜

私もかあちゃん会に
まじゃりたい
Posted by チロル at 2010年12月29日 08:52
かあちゃん会楽しいけの~❤
お料理もおいしいけし余目最高♪
今度は合宿だけが~♪
Posted by あんみつ at 2010年12月29日 09:58
昨日はどうもでした^^
男一人で女子会に
混ざり込んでしまいましたが
たのしかったです♪
Posted by めたぼK at 2010年12月29日 09:59
昨日は楽しかったね〜

ありがとう
次は鶴岡遠征だね
Posted by ぽこ at 2010年12月29日 11:00
ミントさん☆

おはよさ〜ん

昨日は楽しかったね〜
ウチは簡単なはずだよ
ミントさん今度一人で遊びにおいで〜(笑)

かぁちゃん美味しかったね
Posted by まめたん at 2010年12月29日 11:04
ゆきさん☆

昨日はメチャメチャ楽しかった〜
余目は最高ですね〜

また楽しい企画やりましょうね
余目合宿もやりた〜い

誰かさん…リベンジ企画待ってます〜
また余目まで行っちゃうよ
Posted by まめたん at 2010年12月29日 11:07
チロルさん☆

チロルかあちゃ〜ん
いつでもご一緒しますよ〜

娘さんのとこに来る時は連絡くださいね
かあちゃんメンバーに召集かけます〜(笑)
Posted by まめたん at 2010年12月29日 11:19
あんみつさん☆

メチャメチャ楽しっけ〜

いっぱい笑って、しゃべって、飲んで最高だっけの〜

次は鶴岡遠征かな
楽しみだね〜
Posted by まめたん at 2010年12月29日 11:21
めたぼKくん☆

昨日はありがとね〜

女子会のパワーに引かなかったかな〜
いつもあんな感じだよ(笑)

次もまた懲りずに一緒にしようの〜
まずは沖縄の前夜祭だが〜
(笑)
Posted by まめたん at 2010年12月29日 11:24
ぽこちゃん☆

昨日はいろいろとありがとね〜
初かあちゃん最高だっけ〜

鶴岡遠征の企画よろしく

そして、沖縄の前夜祭も
楽しみにしてるよ〜
Posted by まめたん at 2010年12月29日 11:26
鶴岡まで笑い声が聞こえてきたよ!(笑)

鶴岡遠征、首長~くして待ってるワン(^^)/
Posted by はあと♪ at 2010年12月29日 11:50
はあと♪さん☆

あらやっぱり

今日はしゃべりすぎと酒焼けでハスキーボイスのまめたんです


鶴岡遠征行ぎますがらの
待ってての〜
Posted by まめたん at 2010年12月29日 12:20
もお酒も進んだようだの〜
(*^_^*)
楽しそう〜
つけ麺、食べっで〜
Posted by えびちゃん at 2010年12月29日 12:49
えびちゃんさん☆

そう

お話もも進んだっけ〜
楽しかったよ

今度はえびちゃんさんもぜひ
Posted by まめたん at 2010年12月29日 13:39
まめちゃん
『かあちゃん会』発足ぜば??(笑)
余目開拓したし次は鶴岡だよ~
飲んべえ集団大移動(笑)
Posted by はるる at 2010年12月29日 14:21
はるるさん☆

『かあちゃん会』発足しますか〜

若干名とぉちゃんもいるけどね…(笑)

次は鶴岡遠征だの
余目合宿も近い未来実現できるかしら…
Posted by まめたん at 2010年12月29日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。