QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2010年12月30日

今日もラーメン☆

昨日のショックをひきずりながら、北海道メンバーが酒田のラーメンを食べたいということで、ラーメンショップ半月さんへ

今日もラーメン☆





今日はワンタン麺
美味しい〜
今日もラーメン☆
やっぱり冒険には危険が付き物ですね(笑)





甥っ子は気に行ったらしく
『北海道に帰る前にもう一回来たい』だそうです




この半月さんは知り合いなんですよね〜

満足満足でした

同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
酒粕で〜☆
たましい〜☆
聖飢魔II☆
十四代〜☆
イチゴ☆
ちくわっっ☆
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 酒粕で〜☆ (2012-03-06 20:21)
 たましい〜☆ (2012-02-24 12:22)
 聖飢魔II☆ (2012-02-17 07:37)
 十四代〜☆ (2012-02-09 12:09)
 イチゴ☆ (2012-01-17 12:36)
 ちくわっっ☆ (2012-01-13 08:03)

Posted by まめたん at 15:11│Comments(14)美味しい♪
この記事へのコメント
思春期の甥っ子さんラーメン喜んでくれていがったごど。
成長楽しみですの。しかし何歳まで見せてくれるんでしょうか。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年12月30日 15:42
リベンジ成功~☆

中学生どーよ、どーよ!?
思春期であんまり喋らないと思ったら、
↓ 面白い!!

我が家にも真っ盛りがいるから、気になりますっ。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年12月30日 16:39
やっぱし男の子は
もじゃねーぐでめんご~。
北海道のラーメンもうめーよのー。
酒田のと違うが~?
Posted by ミント at 2010年12月30日 17:39
酒田のラーメン気に入ってくれたみたいで良かったの~♪
北海道のラーメンっていうど味噌ラーメンのイメージだもんの。
ワンタンメンおいしいよの~❤
ちなみに家のお昼ご飯もラーメンだったよ♪
Posted by あんみつ at 2010年12月30日 18:12
ラーメン喜ばれてよがったのぉ〜
(*^_^*)
楽しんで行って欲しいよの〜、まめたんさんも一緒にいっぱい楽しんで〜

うぢも親戚帰って来ます。何食べっで〜、ラーメンいいよのー
Posted by えびちゃん at 2010年12月30日 19:36
デブえもんさん☆

一度、6年生で大きな波があって
まめチャンって呼んでたのに、急にまめさんって言い出して(笑)

そこを超えてからは、またまめチャンに戻り何でも話す甥っ子です
とうとう身長も並んじゃいました〜
Posted by まめたん at 2010年12月30日 20:55
tenko-do-(ゆき)さん☆

思春期だけど、何でも話してくれるよ〜
最近は大人の話も分かるようになってきて楽しいです

ウチも息子だし、扱いが難しくなる年頃なんでしょうね〜
Posted by まめたん at 2010年12月30日 20:58
ミントさん☆

男の子は可愛いよね〜
そうそうもじゃねくて(笑)

北海道は味噌ラーメンが主みたいで、こっちに来たら必ず酒田のラーメンがいいみたい
こっちの味が好きみたいよ
Posted by まめたん at 2010年12月30日 20:59
あんみつさん☆

こっちに来たら、酒田のラーメンとかっぱ寿司
これが甥っ子のお決まりです
かっぱ寿司は北海道にないんだって

中学生と触れ合う機会があまりないもんで楽しくてしょうがありません〜(笑)
Posted by まめたん at 2010年12月30日 21:01
えびちゃんさん☆

酒田に来たらラーメンって決めてるみたいです
昔っからの中華そばみたいのが好きなんだって

今回といわず、結構長い滞在みたいです〜
えびちゃんさんも迎える側は大変ですよね
Posted by まめたん at 2010年12月30日 21:04
あーあ、、、、、でもんまそう!
明日はやってるのかな。

ラーメンは美味しく完食すると、後で後悔する。。。汗
Posted by かズ at 2010年12月31日 00:24
かズさん☆

ご無沙汰してます〜

後悔しちゃうんですか
ワタシは美味しいラーメンを食べたら、『また行きたい』って、ラーメン欲が冷めなくなります(笑)
Posted by まめたん at 2010年12月31日 07:37
ラーメンいいな

〆のラーメン食べに行く計画もインフルエンザに潰され
家ラーメンだ〜
Posted by ぽこ at 2010年12月31日 08:44
昨日のが〆ラーメンだったね

っていうか、ぽこチャンがお母さんからインフルエンザうつらないようにしてね〜
Posted by まめたん at 2010年12月31日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。