QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2010年12月31日

納豆汁☆

大晦日恒例の納豆つぶし始まりました〜


甥っ子&息子が頑張ってくれています
納豆汁☆



今晩は精進ごっつぉを食べてから、二次会でパーリィーごっつぉにかわり、三次会でおそばで〆ます


どんだけ食べるんだろ(笑)

同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
限定品☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 限定品☆ (2012-01-19 07:22)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)

Posted by まめたん at 15:25│Comments(6)のほほん♪
この記事へのコメント
ぃぇーい☆
三次会♪

私は現在お店の大掃除中で、
パソコン周り やればやるほど散らかって行き・・収拾つかない状況(ひぇ~・・)

現実逃避でまめたんさんとこに遊びに来ました!

納豆汁 あったまるよね~
Posted by ゆき at 2010年12月31日 16:06
うちは恒例の娘とのおせち作り
今、終了・・
そして旦那はまた、肉料理やってるよー
今年はいろいろまめちゃんに
お世話になりました~。
来年まであと少し・・。
来年もよろしくねー。イェ~イ!
Posted by ミント at 2010年12月31日 16:15
大晦日といえば…
やっぱり納豆汁ですぅ~(*´∇`*)
食べ過ぎの毎日に突入です…

来年はまめたんさんに会えますように…☆
よいお年を…☆
Posted by COLURINCO at 2010年12月31日 18:16
ゆきさん☆

ただいま二次会

精進じゃなく、お肉食べちゃったよ〜
大晦日は納豆汁食べないとねぇ〜

ゆきさんも今頃美味しいの食べてるかな
Posted by まめたん at 2010年12月31日 20:48
ミントさん☆

すごい
娘チャンとおせち作りってすごいね〜
うらやましい

来年こそは旦那サマのお肉にありつきたいわ〜
よろしくの〜ミントさん
Posted by まめたん at 2010年12月31日 20:50
COLURINCOちゃん☆

無事に里帰りできたかな
大晦日って言ったら納豆汁だよね〜

来年こそはCOLURINCOちゃんに会いたいな〜
絶対に実行しようね〜
Posted by まめたん at 2010年12月31日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。