QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年01月25日

流行り☆

皆様、インフルエンザの疑いのワタシを心配してくださりどうもありがとうございます

朝は37度台でしたが、そこから上がることもなく…


けど、咳は相変わらずなので今日の午後と明日一日振休で休むことにしました





帰宅後はピースとお昼寝…


薬のせいか、がっつり寝ちゃったみたいで…


目覚めたら、朝なのか昼なのか、何曜日なのか…
『はっ』と焦って起きちゃいました

体に良くない目覚めだけ〜



お昼寝後も、相変わらず平熱でっせ〜





昨日、スーパーで気になって購入
今の流行りは太麺ですね
流行り☆


同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
限定品☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 限定品☆ (2012-01-19 07:22)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)

Posted by まめたん at 17:07│Comments(14)のほほん♪
この記事へのコメント
インフルエンザでねぐでいがったの~。
まず、今日明日は無理しねでの。
風邪のときくらい家族に甘えだほう良いよ♪
元気そうで安心したよ~!
Posted by あんみつ at 2011年01月25日 17:13
私、まったく風邪引かねぐで休まんね。
インフルエンザの予防接種もしてねなさ。
元気っす!!
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年01月25日 17:37
大したことなくてよかったよかった

明日もおこもりしてくださいね(笑)
Posted by はるる at 2011年01月25日 17:57
ゆっくり、休んでのー。
あ~、インスタントだけでねぐ
栄養あるもの食べれの~
して、いっぺ、肉つけれ~。
Posted by ミント  at 2011年01月25日 18:45
良かったね~♪
インフルじゃなくて~(^-^)v
元気でも~体は休みたいかも~♪
ゆっくりやすんでね~(^^)/

先日、飲み会の帰りプーさんたち
新旬屋によってくれました~♪
Posted by てる at 2011年01月25日 19:27
熱下がってよかったね~
今年は30代から50代のインフルエンザが多いとニュ-スで言ってました。
たぶん、昨年子供達はほぼかかったので免疫出来てるのかな~?同じ型のインフルが今年も主流みたいですね。
私は、ばい菌だらけの中で仕事してるのでかからないんだよね~不思議と。

無理しないでね。
今夜も禁酒~?
Posted by タツママ at 2011年01月25日 20:11
あんみつさん☆

明日も何もせずにのんびり食っちゃ寝してたいと思います

普段も何もしてないのに、更に何もしない(笑)
Posted by まめたん at 2011年01月25日 20:16
デブえもんさん☆

ワタシもインフルエンザはまだ一回しかかかったことないです

咳以外はメチャメチャ元気なんですよ
Posted by まめたん at 2011年01月25日 20:18
はるるさん☆

明日も引きこもるぞぉ〜

って意気込み過ぎ(笑)
Posted by まめたん at 2011年01月25日 20:19
ミントさん☆

栄養は欲しいけど、肉はいらね〜

食欲だけはまったく変わらず…ちょっとがっかり(笑)
Posted by まめたん at 2011年01月25日 20:20
てるさん☆

明日はのんびりしまっす

この前ワタシも〆のラーメンしたかったんですが、帰りの時間が早まっちゃって行けなくて
残念でした〜
Posted by まめたん at 2011年01月25日 20:22
タツママさん☆

ありがとうございます
元気が一番ですね

インフルエンザはまだ一度しか感染したことないんですよ
30代だから感染するかな…

今日はをコップに一杯だけ飲んじゃいました
Posted by まめたん at 2011年01月25日 20:25
いがったぁ(^◇^)

でも、お大事に(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年01月25日 22:25
かこちゃんさん☆

ありがとね〜

今日はのんびり過ごします〜
Posted by まめたん at 2011年01月26日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。