QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年01月26日

いただき〜☆

あの泉ロールのカトルカールさんの焼き菓子をいただきました


これをつまんで、コーヒー飲も〜っと

いただき〜☆






あれ


もう少しでお昼だけど、まいっか〜



相変わらずぐうたらしてます

同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
限定品☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 限定品☆ (2012-01-19 07:22)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)

Posted by まめたん at 10:57│Comments(8)のほほん♪
この記事へのコメント
休んで体があんまり動いてねぐても、お腹空くんだよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月26日 11:37
ねえねえ
カレーはまだ?(爆)
Posted by はるる at 2011年01月26日 12:01
めんごい焼き菓子だのー
(*^_^*)
ここのお菓子、食べてみたいとは思ってるんですがー
いまだ未体験〜
Posted by えびちゃん at 2011年01月26日 12:24
おいしそう…

私もお茶にしよぉ~っと
今度は是非とも一緒に…☆
Posted by COLURINCO at 2011年01月26日 12:47
仏壇屋のおばちゃん♪さん☆

そうそう

動いてなくても時間になったらお腹がすくのよ
ブクブク太る素だぁ〜
Posted by まめたん at 2011年01月26日 16:32
はるるさん☆

えへへ〜

カレーは夜だよ〜
まだコトコト中
Posted by まめたん at 2011年01月26日 16:33
えびちゃんさん☆

可愛いんですよ〜

いっぱい種類があったら迷っちゃった
スコーンは美味しいジャムと一緒がオススメです
Posted by まめたん at 2011年01月26日 16:35
COLURINCOちゃん☆

娘っ子ちゃんが元気になったら、一緒にお茶しよ〜

カトルカールさんのケーキ買って行くよ〜
Posted by まめたん at 2011年01月26日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。