QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年01月27日

ゲット☆

皆さんからbqに載ってるよ〜
って言われるのに、ウチには来な〜い

なので実家に行ってもらってきました

ゲット☆




んで見っが〜


なんか緊張する〜(笑)

タグ :bq

同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
限定品☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 限定品☆ (2012-01-19 07:22)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)

Posted by まめたん at 12:20│Comments(24)のほほん♪
この記事へのコメント
こんにちは^^

bqにてまめたんさん拝見しました♪

コラボイベント凄くたのしそうで私も参加していればと悔やまれます。

次回、イベントの際は是非、参加させていただきます^^
Posted by んめちゃ.net at 2011年01月27日 12:28
いいなー(m'□'m)
こっちでは、手にはいらんもん
Posted by MAROO at 2011年01月27日 12:53
お~忘れっだけ~

これからは遊佐Aコープにも置いてあるはず!
Posted by かけ父 at 2011年01月27日 13:06
みだよー(^-^)

めっこぐうづったけのぉ(^-^)
Posted by かこちゃん at 2011年01月27日 13:10
とうとうグラビアデビューだが?
ぜひ見ねばね。どごさ置いてあんなんろ。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年01月27日 13:47
見たい~
ああ 見たい、見たいよ 見たい☆

アップでup願いたいよ~
Posted by ゆき at 2011年01月27日 14:52
まめたんさんどうも(^Д^)ノ
しっかりお美しく映っておりましたよ~♪
取材ご協力ありがとうございます☆

んだブログでも誌面の紹介するみたいので皆さんお楽しみに~!!
Posted by ヨッシー at 2011年01月27日 16:32
んめちゃ.netさん☆

あらあら〜

見ましたか〜
あれがまめたんでございます

ご一緒にワイワイできるといいですね
楽しみにしてます
Posted by まめたん at 2011年01月27日 17:13
MAROOさん☆

そうですよね〜
同じ『んだ!』ブロガーさんなのに残念です

送りますか〜
Posted by まめたん at 2011年01月27日 17:14
かけ父さん☆

遊佐のAコープにもあるんだぁ

すごいの〜
ぜひゲットして
Posted by まめたん at 2011年01月27日 17:15
かこちゃんさん☆

あれがまめたんだよ〜
どっかで見たら声かけてのっ

なんだか恥ずかしいけど
Posted by まめたん at 2011年01月27日 17:16
デブえもんさん☆

ワタシ…やったよ(笑)
どっかからオファーきたら、スポンサーさなての
頼むよ〜
Posted by まめたん at 2011年01月27日 17:18
ゆきさん☆

載っちった

ブログでアップしたいけど、これ以上公共のものを汚したらの…
(笑)
写メしますかの
Posted by まめたん at 2011年01月27日 17:19
ヨッシーさん☆

『ヨッスィー』って騒いだあの夜が懐かしいよ(笑)
アハハ

んだブログ上にも載るんですかっっ
あらやだ〜

また機会があったらご一緒させてくださ〜い
Posted by まめたん at 2011年01月27日 17:22
いい女が、ますますいい女に
写ったけの~~。
既婚者に見えねけぞー。(笑)
Posted by ミント at 2011年01月27日 19:18
菅原です♪
さっそくご覧になっていただけましたか!綺麗ですよぉまめたんさん☆
ご協力ありがとうございました♪
コラボイベントや「んだブログ」の楽しさが100パーセント伝わればな~って思います~☆オフ会行きたいオフ会行きたいオフ会行きたい!!!!!!
Posted by bq編集部bq編集部 at 2011年01月27日 19:19
見ました~!見ました~!!
もう、有名人ですね。

私もうちのパパに「見て、見て~この人~!!」と紹介~!?してしまいました。((笑)

今度、そんな有名人さんとお会いしたいです。
Posted by タツママ at 2011年01月27日 20:06
見ましたよ〜♪

うちにも、bq来ないので、Rosaさんのトコロでもらって来ましたp(^^)q
ワタシも、ちゃっかり集合写真に写ってるので、探してみてくださいね(≧ω≦) ワラ
・・・当たったらすごい!!!
Posted by *里美* at 2011年01月27日 20:44
ミントさん☆

ワ〜ォ
ありがど〜(笑)

今度会う時にはブッチュのプレゼントがあります
Posted by まめたん at 2011年01月28日 06:57
bq編集部菅原さ〜ん♪

ありがど〜ございます
なんだか恥ずかしい限りで…

オフ会はもう
メチャメチャ楽しみました
また一緒に騒ぎましょう〜

そのうち小さなオフやるつもりですよ〜
菅原さんもくっが〜
Posted by まめたん at 2011年01月28日 07:00
タツママさん☆

アララ
有名人ですかっっ(笑)
パパさんによろしく〜

今度、生まめたん(笑)と遊んでくださ〜い
あん肝行きましょ〜
Posted by まめたん at 2011年01月28日 07:02
*里美*さん☆

本当〜

里美さんも写ってるの〜

どこだろ〜どこだろ〜
ワタシ、そういう直感ゼロなんだよね(笑)

探してみる〜
Posted by まめたん at 2011年01月28日 07:05
まめたんさん

ヒント☆
紫の。。。 ウシシ(≧ω≦)v
Posted by *里美* at 2011年01月29日 09:15
*里美*さん☆

大集合の写真だね〜

ソーキュート

ぜひ今度リアルにお友達に…
Posted by まめたん at 2011年01月29日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。