QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年01月30日

念願の〜☆

今日は一週間分の買いだし
(…だって毎日天気悪いんだもん)


酒屋の嫁さんのお店にも行こうと意気込んで家を出たものの、我が家付近は猛吹雪
『あきらめよっかな…』と思ったけど、町の中に入ったら大丈夫ラッキー


で、念願の品々をゲット
念願の〜☆






酒粕〜

あったまっ茶〜

新作〜




嬉しいです





オフ会では顔を合わせてるのになかなかゆっくり嫁ちゃんとダーリンさんとお話する機会がなくて
今日はちょっとだけどお話できて嬉しかったです


また遊びに行きます〜





ダーリンさんを激写
念願の〜☆





みなと市場は風が強くて
自分の車にたどり着くまでに髪が七三分け…じゃなく、九一分けになってました


どれ〜あったまっ茶タイムにしよっかな

嫁ちゃん&ダーリンさんどうもありがとうございました〜

同じカテゴリー(ハッピー)の記事画像
友だちの輪☆
オードヴィさんへ☆
酒田の新酒を楽しむ会☆
JewelKアート☆
来るよ〜♪
太鼓〜☆
同じカテゴリー(ハッピー)の記事
 友だちの輪☆ (2012-03-02 12:35)
 オードヴィさんへ☆ (2012-03-01 20:27)
 酒田の新酒を楽しむ会☆ (2012-02-29 08:00)
 JewelKアート☆ (2012-02-21 07:48)
 来るよ〜♪ (2012-02-08 12:36)
 太鼓〜☆ (2012-02-06 07:53)

Posted by まめたん at 14:18│Comments(8)ハッピー
この記事へのコメント
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
くぅ〜午前中なら、同じ、みなと市場の、浜のかあちゃんの店で魚さばいていたのですが〜ハハハ(笑)
漁次第ですが、今度サービスしますね(^^)v
今日は、甘エビなら一箱プレゼントしましたよ(^^)
ハハハ(笑)
Posted by 湾岸舵職人 at 2011年01月30日 14:24
湾岸舵職人さん☆

あちゃ〜
浜の母ちゃんのお店を横目に見て、『今日は湾岸舵職人さんいるかな…』って思ってたんですよ
行けば良かったぁ〜

またリベンジします
Posted by まめたん at 2011年01月30日 14:31
私は金曜の夜からさっきまで夫がいたから食料は何かしら充実しています(苦笑)

粕買ってきましたね!(笑)
気になるあったまっ茶もいいなぁ~~(*^_^*)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年01月30日 16:20
一週間分の買い物できない私です

冷凍したり
小分けしたり
無理です…(笑)

やりくり上手だね~
(o^-’)b

あったまっ茶
いっちゃ~(^○^)
Posted by はるる at 2011年01月30日 17:03
いいなぁ(>_<)

午後からいきましたが
新作あったまっ茶売り切れでした(ToT)

でも キウイをゲットしてきました♪

新作 飲んでみた〜い♪
Posted by かこちゃん at 2011年01月30日 18:40
はあと♪さん☆

酒粕買ってきました〜

明日の朝は大好きな粕入りのみそ汁です〜

充実した引きこもりタイムでしたか(笑)
Posted by まめたん at 2011年01月30日 18:52
はるるさん☆

やりくりっていうか、仕事終わってから買い物してたら道路がツルツルになったらどうしよう…って、強迫観念です

一分一秒でも早く家に帰りたいの〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年01月30日 18:54
かこちゃんさん☆

あらら〜

新作売り切れだったの〜
残念

人気商品だね〜
Posted by まめたん at 2011年01月30日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。