QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年01月31日

ランチ…☆

今日は職場でお弁当を頼むっていうので、便乗して…


八月の1050円弁当です
ランチ…☆




お刺身も入ってるよ〜


豪華だよ〜



し・あ・わ・せ

同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
酒粕で〜☆
たましい〜☆
聖飢魔II☆
十四代〜☆
イチゴ☆
ちくわっっ☆
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 酒粕で〜☆ (2012-03-06 20:21)
 たましい〜☆ (2012-02-24 12:22)
 聖飢魔II☆ (2012-02-17 07:37)
 十四代〜☆ (2012-02-09 12:09)
 イチゴ☆ (2012-01-17 12:36)
 ちくわっっ☆ (2012-01-13 08:03)

Posted by まめたん at 12:16│Comments(14)美味しい♪
この記事へのコメント
あ、ここのお弁当は値段のわりに
ごーかで、んめーよー。
ちょっとー、毎日頼んでるんじゃないよのー。
贅沢だあ~。
Posted by ミント at 2011年01月31日 12:36
豪華ですね

部長の弁当は…


のり弁290円が多いです
Posted by グルメ部長 at 2011年01月31日 12:47
あちゃ~

私が今日食べた 〇吉弁当とは、ちょっと違うぞ~
豪華だぞ~


きっと アナタは 眠くなるー
あー 眠くなるー。。。
Posted by ゆき at 2011年01月31日 12:50
お弁当が豪華なお店って聞くのー
夜食べに行ったことあるけど
お弁当は未体験ー

こんなの食べだら、
午後からバリバリだのぉ〜
(*^_^*)」
Posted by えびちゃん at 2011年01月31日 12:50
八月のお弁当
噂には聞いたことあるけど、まだ食べたことないです。
うちの店の近所の「蘭泉」で八月のお弁当が食べられるらしい
Posted by 酒やの嫁 at 2011年01月31日 13:01
すんげー!!\(◎o◎)/!

八月の弁当だぁ(@_@;)

ここの卵焼きは最高よ♪

いいなぁ~(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年01月31日 15:05
お昼からすごいボリュームですね。
私は少食なのでそんなに食べたらお腹の具合が心配です。
人一倍デリケートですから。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年01月31日 15:56
ミントさん☆

毎日だったら、お給料のほとんど八月に納めなきゃ(笑)

今日だけ特別だったんだよ〜
豪華なご馳走でお腹いっぱいだっけ〜
Posted by まめたん at 2011年01月31日 16:45
グルメ部長さん☆

いつもは自分が詰めた、超質素なお弁当なので…

中身はご飯とふりかけだけ
(笑)
Posted by まめたん at 2011年01月31日 16:46
ゆきさん☆

ゆきさんもお弁当だったの〜

そこのお弁当も値段のわりにいいっていうよね

今頃になって眠いです(笑)
Posted by まめたん at 2011年01月31日 16:47
えびちゃんさん☆

ランチもすごいボリュームでしたよ〜
ステーキランチおいしかった

午後からはパタパタしてたので大丈夫だったけど、デスクワークだったら…眠くなったかも
Posted by まめたん at 2011年01月31日 16:49
酒やの嫁さん☆

すっごくお腹いっぱいだけ〜

揚げものにお刺身に…
ご飯が雑穀なのも気に入りました〜
Posted by まめたん at 2011年01月31日 16:50
かこちゃんさん☆

卵焼き入ってたよ〜
美味しかった〜

豪華すぎて、まだお腹がすきませ〜ん
Posted by まめたん at 2011年01月31日 16:51
デブえもんさん☆

ガラスの身体の持ち主だもんの〜

こんなに昼から食べたら、きっと寝込むよの
ワタシは大丈夫だっけよ(笑)
Posted by まめたん at 2011年01月31日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。