QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年02月15日

チッキン☆

ポテチを食べるか食べないか、メチャメチャ迷いましたが…



誘惑に打ち勝ったよ〜




ワタシはできる子です(笑)





今日の夕飯は
チキンのケチャップ煮
だよ〜
チッキン☆









ケチャップの甘い味って、子供は好きだよね〜
なのでワンプレートだよ〜



何がいいって、洗い物が少なくていいよ〜
アハハ

同じカテゴリー(手作り♪)の記事画像
アイス〜☆
お初☆
真似っこ☆
お彼岸☆
やるかっっ☆
でけたっ☆
同じカテゴリー(手作り♪)の記事
 アイス〜☆ (2012-02-12 08:33)
 お初☆ (2011-10-09 08:30)
 真似っこ☆ (2011-09-28 12:10)
 お彼岸☆ (2011-09-23 08:56)
 やるかっっ☆ (2011-05-01 11:31)
 でけたっ☆ (2011-04-07 21:48)

Posted by まめたん at 19:38│Comments(12)手作り♪
この記事へのコメント
お~んまそ~(^◇^)

キッチンて読んじゃった(笑)(^_^;)

洗い物・・・(>_<)
皿もなめって て感じです(笑)
Posted by かこちゃん at 2011年02月15日 19:43
ぽこもキッチンて読んぢゃった

美味しそう
ぽこは、ちっちゃい頃…よく皿をなめる子でした(笑)
Posted by ぽこ at 2011年02月15日 20:00
スナック菓子カロリー、一食分です
打ち勝つ事は必要っす
因みに部長の晩酌焼酎も、一食分です
打ち勝てません
Posted by グルメ部長 at 2011年02月15日 20:02
ワンプレートおしゃれ~(*^o^*)

うんうん
洗い物少なくてよいよい(笑)
まめちゃんち家族多いしなおさら…ね
Posted by はるる at 2011年02月15日 22:10
誘惑に勝ったのか~!
偉いの~!!
やっぱり洗い物少ないと嬉しいよの~。
ワンプレート万歳!!
Posted by あんみつ at 2011年02月15日 23:55
かこちゃんさん☆

キッチンに見えたでしょ

洗い物が少ないと嬉しいよね
たまにはワンプレートもいいよ
Posted by まめたん at 2011年02月16日 07:06
ぽこちゃん☆

お皿を舐める気持ちわかる〜
自分が好きなおかずだとなおさらだよね〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年02月16日 07:11
グルメ部長さん☆

スナック菓子はカロリー高いですもんね…
でも買っちゃったから、いつかは食べないと(笑)

まだまだ誘惑は続きますね
Posted by まめたん at 2011年02月16日 07:18
はるるさん☆

洗い物が少ないのが一番
お鍋の時も少なくていいよ〜

そう家族が多いから大変なのよ〜
Posted by まめたん at 2011年02月16日 07:20
あんみつさん☆

やれば出来る子なんです
(笑)
でもの誘惑には勝てないね

ワンプレート万歳
洗い物が少ないのが一番のご馳走だぁ〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年02月16日 07:22
ども、ゆんたくです
わたくしはポチチって読んじゃった派です。 チキン・ケチャップ。美味しそう!子供は尚更でしょうね。
我が家はいつもワンプレート!
ご飯と取り皿が一緒です。
ケチャップ煮のところを取り皿として利用してます
Posted by ゆんたくゆんたく at 2011年02月16日 07:28
ゆんたくさん☆

ポチチ派でしたか(笑)

子供って大皿料理だと、取らずに食べない料理があるかも
ワンプレートにして、最初からおかずをつけたら食べるのかもしれませんね
たまにワンプレートにしよっ
Posted by まめたん at 2011年02月16日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。