QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年02月27日

なべ…☆

昨日の夕飯はお鍋にしようと、土鍋を出してきたら…


わ、割れてる…
なべ…☆










昔からヒビが入ってはいたけど使えていたんだけどなぁ
なべ…☆







ちょっとショック





昨日は手作りのワンタン鍋でした
なべ…☆



なべ…☆




同じカテゴリー(お料理♪)の記事画像
た〜ら〜こ〜☆
今日のご褒美☆
のんびりな朝☆
刻んだよ…☆
イモ処理班☆
純和風☆
同じカテゴリー(お料理♪)の記事
 た〜ら〜こ〜☆ (2012-01-25 07:20)
 今日のご褒美☆ (2011-11-23 18:46)
 のんびりな朝☆ (2011-10-31 07:37)
 刻んだよ…☆ (2011-10-21 19:55)
 イモ処理班☆ (2011-10-11 20:20)
 純和風☆ (2011-10-10 08:02)

Posted by まめたん at 16:33│Comments(9)お料理♪
この記事へのコメント
あちゃー
悲しー!!
まだまだ鍋食べたいもなね~。。。

ワンタン鍋 美味しそうだの~。
〆はやっぱり ラーメン入れるの??
Posted by ゆき at 2011年02月27日 17:01
あー、またまたごめん。
↑ 一部 変なことになってる~
Posted by ゆき at 2011年02月27日 17:02
今の時期は鍋が一番美味しい時期なんですよね~(^_^;)


ひびが入った部分に味噌を詰めて使えないかな?



そりゃ、無理でしょ(^_^;)ですね。
Posted by 鶴ニイ at 2011年02月27日 19:09
これはショックですね(>_<)

ワンタンんまそー(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2011年02月27日 19:23
うちは
豆乳鍋でしたよ~(笑)

ワンタン鍋もいいね
たべたことないけど~(*^□^*)
Posted by はるる at 2011年02月27日 20:35
ゆきさん☆

昨日は〆ラーの前にお腹いっぱいになっちゃってダメだっけ

ちょっと志し半ば…な感じ

春にかけて赤札処分品みたいな土鍋をゲットしようかな
Posted by まめたん at 2011年02月27日 20:45
鶴ニイさん☆

この前使った時は大丈夫だったんだけどね〜

お鍋のシーズンオフにはまだ早いからなぁ〜

新しい土鍋欲しいなぁ
Posted by まめたん at 2011年02月27日 20:48
かこちゃんさん☆

まだお鍋食べたいのにさ〜

ちょっとショック

ワンタン鍋簡単でいいよ〜
Posted by まめたん at 2011年02月27日 20:50
はるるさん☆

市販のワンタンの皮にひき肉とか野菜とかを包むだけで簡単だよ〜

豆乳鍋もいいね
けど…土鍋ない
Posted by まめたん at 2011年02月27日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。