QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年04月14日

やっと☆

タイヤ交換終わりまった


やっと☆







ワタシは1ミリも力を出してませんが…(笑)







夏タイヤはハンドルが重く感じるね〜



安全運転で頑張りましょう

同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
限定品☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 限定品☆ (2012-01-19 07:22)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)

Posted by まめたん at 16:06│Comments(18)のほほん♪
この記事へのコメント
去年は連休まで
はいてたよ~(-o-;)

さすがに山越えするにも雪ないよね

いつも遊びにいく勘定があって
延びちゃう(笑)

うん夏タイヤだと
運転固い気がする?
Posted by はるる at 2011年04月14日 16:16
そうですよね(^◇^)

交換してもね(^◇^)

ワタシも去年は連休に交換しました
(^_^;)

ハンドル、たしかに((+_+))
Posted by かこちゃん at 2011年04月14日 16:29
確かにタイヤは重いよね〜(^◇^;)

あれっまめたんの夏タイヤそろそろヤバイんじゃない?(笑)
Posted by 酒菜処 邑(むら)酒菜処 邑(むら) at 2011年04月14日 16:36
やっべ
まだ換えてない(><;)
次の休みには換えないと・・・
Posted by めたぼK at 2011年04月14日 16:42
忘れてた~!
私も換えないと~!
もちろん私も一ミリも力は出さない(*^_^*)
Posted by あんみつ at 2011年04月14日 17:43
私も替えなきゃです〜(>人<;)

忘れてましたっσ(^_^;)

わかります〜

タイヤ替えると、慣れるまで
運転しにくいですよね( ;´Д`)
Posted by ♥ユウ♥♥ユウ♥ at 2011年04月14日 18:11
私も全然力出さずに、
もう、タイヤは変わってた・・。
こーゆーことだけは早いうちの旦那。
Posted by ミント at 2011年04月14日 19:33
まだ変えてな〜い(・・;)
今日知り合いの車屋さんに予約してきましたf(^_^)
安ぐしての!て念押して
重くなるんだっけが…燃費はいぐなるはず('-^*)ok
Posted by なかぴ at 2011年04月14日 19:42
たくさん点検して、ドンドン修理して、大事に大事に。

タイヤ減らさないように安全運転で(笑)


中古待ちのおいらより(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年04月14日 21:25
はるるさん☆

ワタシも連休まではいてたことあるよ〜

去年はずっと冬タイヤで過ごしちゃったし…
夏タイヤは太いので、ハンドルが重いのはそのせいもあるって〜
Posted by まめたん at 2011年04月14日 21:38
かこちゃんさん☆

今年はやっと雪がなくなった〜って感じだよね

で、やっとタイヤ交換ができた…(笑)
かこちゃんもそろそろいいよ
Posted by まめたん at 2011年04月14日 21:39
酒菜処 邑(むら)さん☆

タイヤが太いから、摩擦がどうとか…
わかんない

夏タイヤもやばいんだっけ
またトムトムくんに見てもらわないと…
Posted by まめたん at 2011年04月14日 21:41
めたぼKくん☆

めたぼくん、スタッドレスはくの早かったよね

ワタシ、めたぼくんのブログ見て焦ったんだもん
そろそろ夏タイヤでいいと思うよ〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月14日 21:44
あんみつさん☆

もう雪は降らないと思うよ〜

教習所でもタイヤに触ったことありません
触るつもりも…ない(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月14日 21:46
ユウちゃん☆

もう大丈夫だよ〜

今年はいつまでも雪が降ってたからタイミングが遅くなったよね

まだ慣れない感じがするよ
Posted by まめたん at 2011年04月14日 21:48
ミントさん☆

ミントさんの旦那さんって本当にまめだね〜

すごいすごい
ミントさんも1ミリも力出さなかったんだね(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月14日 21:49
なかぴさん☆

ガソリン不足の時に、燃費が良くなるようにタイヤ交換をした人がいっぱいいたって聞きましたよ

なるほど〜って思ってただけで行動してなかったけど
Posted by まめたん at 2011年04月14日 21:51
たかっち☆

10年は乗るつもりだからさ〜

あと3年は買い替えないよ
だってあの好きなんだも〜ん

大切に乗るから高く買って
(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月14日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。