QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年04月26日

蔵屋敷LUNAさん☆

先日、蔵屋敷LUNAさんでランチを頂いてきました

前から行ってみたかったの〜



この建物を見ただけで心がウキウキ〜

蔵屋敷LUNAさん☆




庄内紅花膳を頂いてきました〜

蔵屋敷LUNAさん☆




お料理はどれも優しい味付け

見て楽しい盛り付け

蔵屋敷LUNAさん☆





蔵屋敷LUNAさん☆





ご飯はしょうゆの実をのせて頂きました
つや姫でした

蔵屋敷LUNAさん☆






デザートとお抹茶
蔵屋敷LUNAさん☆


蔵屋敷LUNAさん☆


おしゃべりしながら、モリモリ食べちゃった〜

あ〜美味しかったぁ



心も体もHAPPYなランチタイム

どうもありがとう


同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
酒粕で〜☆
たましい〜☆
聖飢魔II☆
十四代〜☆
イチゴ☆
ちくわっっ☆
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 酒粕で〜☆ (2012-03-06 20:21)
 たましい〜☆ (2012-02-24 12:22)
 聖飢魔II☆ (2012-02-17 07:37)
 十四代〜☆ (2012-02-09 12:09)
 イチゴ☆ (2012-01-17 12:36)
 ちくわっっ☆ (2012-01-13 08:03)

Posted by まめたん at 12:10│Comments(20)美味しい♪
この記事へのコメント
気になってはいたけれど、なんとなく高そうな気がして未だに入れずじまい。

高くなかった?
Posted by ひろし at 2011年04月26日 12:23
あれ!?お酒がないよ(^-^;まさか!飲まなかったのか(>_<)
Posted by プーさんプーさん at 2011年04月26日 12:37
いいお店ですよね〜(*^o^*)

値段は少々高めに設定してありますが、蔵の空間やお料理や接客を全部含めた値段だと思えば(^∇^)

ランチで飲んで来たんですか⁈
Posted by 酒菜処 邑酒菜処  邑 at 2011年04月26日 13:46
豪華絢爛ですね。いつかは行きたいとおもいました。
Posted by わっしー at 2011年04月26日 14:10
接客も気持ちいいとこですよね~

そうそうそういう心地よい時間にお金を払うって考えると納得できるお店ですよね~

んでもなかなか行けないけど・・・(苦笑)
Posted by はあと♪ at 2011年04月26日 15:04
行くときは
実家の裏庭からいきます(笑)

夜はスポンサーなしじゃなかなか
いけません
Posted by はるる at 2011年04月26日 15:17
なんだか素敵な所ですね~
体に良さそう!
Posted by Rosa at 2011年04月26日 16:22
ここ行きたいんだよ~。
今度連れてってね~。
あ、はるるさんちに襲撃もかねてー・・。
Posted by ミント at 2011年04月26日 16:55
ランチも良さそうだの!

夜は夜で薄暗くていけよ(笑)
Posted by 鉄馬 at 2011年04月26日 17:58
行ってみたいランチtop3さ入ってるお店だ
夫婦で行くと財布さ響きそうなので
チャンス狙って女子ランチだがの
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年04月26日 18:08
ひろしさん☆

ランチは2100円でした

ちょっと高いかな…と思ったけど、あの空間とサービスならこれぐらいなのかも
と思ったっけ
Posted by まめたん at 2011年04月26日 21:30
プーさん☆

4連チャンの真っ只中のランチだったから飲んでない…(笑)

夜に出かけないんならアルコールもありだったな
Posted by まめたん at 2011年04月26日 21:31
酒菜処 邑さん☆

落ち着いた雰囲気のいいお店だっけ〜
邑さんの雰囲気に似てるね

…4連チャン真っ只中だったから、昼からアルコールは止めたよ
(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月26日 21:33
わっしーさん☆

鶴岡には素敵なお店がありますね〜
また違う季節にお邪魔したいです
Posted by まめたん at 2011年04月26日 21:34
はあと♪さん☆

接客…かゆいところに手が届くって感じだったね

なかなか行けないけど、また行きたいな〜
Posted by まめたん at 2011年04月26日 21:35
はるるさん☆

ちょっと〜
ご実家近くなの

遊びに行けば良かった…
(笑)
夜もきっと素敵なんだろうなぁ〜
行ってみた〜い

その前にスポンサー探さないと(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月26日 21:37
Rosaさん☆

すごく雰囲気が良かったですよ〜

お野菜たっぷりで薄味だし、体に良さそうでした

また行きたい〜
Posted by まめたん at 2011年04月26日 21:39
ミントさん☆

ごめん
連れて行ってもらったから場所わかんね〜
最近、ミントさん鶴岡行けたじゃ〜ん

…やっぱり姫に頼もう
Posted by まめたん at 2011年04月26日 21:41
鉄馬さん☆

ランチ良かったよ〜

夜もいい雰囲気なんだろの〜
行ってみたい〜
Posted by まめたん at 2011年04月26日 21:42
あかねぎさん☆

さすがあかねぎさん
ちゃんとリストにのってましたか

ワイワイする声は少し低くしなきゃいけなそうだけど、楽しめるお店ですよ〜
女子ランチいいかも〜
Posted by まめたん at 2011年04月26日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。