QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年04月27日

必須☆

かなり寒がり屋なワタシ




このレッグウォーマー(100円)がまだまだ離せません

必須☆






パジャマ代わりのスウェットのズボンが朝になると、膝上までめくれ上がってんの


そうなると寒くてダメ…






かなり大活躍中です







足の指をひろげるのって体に
いいんだよね〜

必須☆




ワタシはこれが精一杯



どうも親指と人差し指の間が
開かない〜


げっっ足つりそう〜

同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
限定品☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 限定品☆ (2012-01-19 07:22)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)

Posted by まめたん at 21:37│Comments(16)のほほん♪
この記事へのコメント
んふっ・・・  うげだ!
何気に、めっこい足だの。
Posted by どぜお at 2011年04月27日 21:48
まめたんさん足アップ出来るなんてすげーめんごいし
ザクロ絶対むり~指短けし開がねし
いまだに霜焼け
死人の足みたいな色してる
まだまだ寒いよね~
Posted by ザクロ at 2011年04月27日 22:05
アチキも寒がり
まだまだコタツ出しっぱだよ〜ん

足の指広げんなさ100均で買ったな愛用しったよpedicure塗るなさ使うやづ使ってみっちゃ
Posted by なかぴ at 2011年04月27日 22:06
最初手かと思った(笑)

短っ!!ってね(^^;;

俺は両足の指が完全開脚だよ〜d(^_^o)
汚くてみへらんねけど(笑)
Posted by アルムアルム at 2011年04月27日 22:56
やっぱり寒い時は 暖かくしないと。
Posted by わっしー at 2011年04月27日 23:24
足の指ひろがんね~(笑)

私もぽこちゃん同様
パジャマのズボンはだめ~
長袖もだめ~

夏はエアコンつけて毛布かけて寝るのが
きもちい~
Posted by はるる at 2011年04月27日 23:26
ナイトウエアは必ずズボンにイン派です。

そして、ズボンは靴下にインです。
Posted by 藤丸 at 2011年04月27日 23:30
私もレッグウォーマー欠かせない派ですっ

でもまめたんみたいにあんよの画像は…

むっり~(´Д`)

まめたんのあんよかわいいぞっ
Posted by COLURINCO at 2011年04月28日 01:18
どぜおさん☆

どうしたって寒いのには勝てないんだよの

アハハ
Posted by まめたん at 2011年04月28日 06:38
ザクロちゃん☆

遠くからの写真だから大丈夫

近くは…

ザクロちゃん霜焼け
可哀相に〜
レッグウォーマー&あったか靴下はかなりいいよ
Posted by まめたん at 2011年04月28日 06:40
なかぴさん☆

そっか
ペディキュア塗るやつね…足の指ひろげるのに、自分の力いらないもんね

いいかも〜
Posted by まめたん at 2011年04月28日 07:21
アルムさん☆

足の指…全部開くの
いいなぁ

今度コツ教えて
Posted by まめたん at 2011年04月28日 07:27
わっしーさん☆

そうそう寒いのは我慢できないからね〜

夏は夏で暑いのが嫌だけど
Posted by まめたん at 2011年04月28日 07:28
はるるさん☆

はるる姫、今度どっちが広がるがやってみよ〜

半袖…って信じられない
寒いよ…

ワタシもエアコンの中で毛布…大好き〜
Posted by まめたん at 2011年04月28日 07:35
藤丸さん☆

スボンにイン
メチャメチャ共感です

あまりにズボンがめくれ上がる時はレッグウォーマーにインしてます(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月28日 07:37
COLURINCOちゃん☆

きゃ〜
同じ同じ〜

やっぱり寒いのには敵わないよね
ガサガサのかかとは隠してあるからね…(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月28日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。