QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年04月30日

お弁当☆

今日はカッパ息子が
野球の試合…





7時集合なんで、
ぐうたら母さんも早起きして
お弁当つくり





こんなのですけど〜

お弁当☆









昨日買い物に行かなかったから
あるもの弁当だけど…



まいっか








お弁当☆





野球ボール風おにぎり


ちょっと頑張ったから
許しておくれ〜(笑)











さぁ、試合開始の13時まで
まったりするぞ

同じカテゴリー(お弁当♪)の記事画像
捨てる☆使う??
ただいま☆
忘れたよ…☆
お弁当☆
おにぎり弁当☆
昼カレー☆
同じカテゴリー(お弁当♪)の記事
 捨てる☆使う?? (2011-10-30 08:49)
 ただいま☆ (2011-10-04 07:33)
 忘れたよ…☆ (2011-09-26 12:31)
 お弁当☆ (2011-09-25 08:02)
 おにぎり弁当☆ (2011-09-17 07:27)
 昼カレー☆ (2011-09-02 12:21)

Posted by まめたん at 07:18│Comments(14)お弁当♪
この記事へのコメント
うちも弁当もって旅立ちました!
づがれ゛だー・・・

おにぎりめっこいの~
真似しよっかなぁ、、、
中2にはどうだろ? 気づいてもスルーされそうだ。。。
かっこつけやがってー!

あっ、ごめんごめん。

応援もがんばってー。 
ムスコくんの名前叫んでのー。
Posted by ゆき at 2011年04月30日 07:48
まめたん、おはよさーんうちも今日、練習試合ですうちはだけだよ
3コ食べるんだど
Posted by きなこ at 2011年04月30日 08:07
おはようであります('◇')ゞ

お弁当お疲れさまですのう
がボールとは!母の愛だのや
今時はなんの大会だんでろ?頑張って応援してけでのう
Posted by なかぴ at 2011年04月30日 08:25
おはようございます♪( ´▽`)
カラフルで美味しいそうなお弁当ですね(o^^o)
こんな愛情たっぷりお弁当があれば
試合もバッチリですね(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by ♥ユウ♥♥ユウ♥ at 2011年04月30日 08:48
必ず今日勝って次の試合で会いましょうd( ̄  ̄)
応援ファイティン(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by アルムアルム at 2011年04月30日 10:06
私たちの野球部の昼食は『おにぎりだけ』というルールがありました。
おかず禁止なんです。今はどうなんでしょうね。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年04月30日 10:06
おいしそう~
巻き巻きがんばったね

おにぎりもグ~


ゆきちゃん
高校の息子にも
鍵盤や♪ののり弁してたよ(笑)
こころの中で
ぷぷっって思ってくれたら母の勝ちさ~
Posted by はるる at 2011年04月30日 10:35
ゆきさん☆

中2の息子クンも喜ぶよ〜
やってみてあげて

…といってもボール風って感じの下手くそボールだけど

どれ〜そろそろ行く準備しなきゃ
Posted by まめたん at 2011年04月30日 11:25
きなこちゃん☆

どこも野球だの〜

今日はおにぎり2個にしたよ
焼肉とツナおにぎりのオーダーの時は4個にしてって言ってたけどの(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月30日 11:26
なかぴさん☆

かなり下手くそなボールだけどの〜(笑)
ボールって伝われはいいのだ

今日の試合は、マクドナルド杯だったかな〜
Posted by まめたん at 2011年04月30日 11:28
ユウちゃん☆

昨日買い物しなかったからさ…おかずが二品しかないよ〜
(笑)

おにぎりがメインだから、まいっか
Posted by まめたん at 2011年04月30日 11:30
アルムさん☆

次の試合で会えたらいいけどね〜
どうかな〜
勝てるかなぁ
Posted by まめたん at 2011年04月30日 11:31
デブえもんさん☆

ウチの息子のとこはとくにルールないみたいだ〜
だから弱いのか(笑)

息子に『ママには甲子園に出たお友達いるんだよ〜』って自慢してます(笑)
Posted by まめたん at 2011年04月30日 11:32
はるるさん☆

ひき肉でハンバーグor肉団子と迷ったけど、時間がなくて肉巻きになっちゃった

次は何のおにぎりにしよっかな〜
こういうの考えるのって楽しいね…
Posted by まめたん at 2011年04月30日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。