QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年05月24日

あまえんぼ☆

洗濯物をたたんでたら…







ピースが膝の上を占領

あまえんぼ☆








あの〜




邪魔なんですけど(笑)









可愛いのぉ



親バカだのぉ

同じカテゴリー(ピース♪)の記事画像
もじゃもじゃさん☆
ダイエット☆
なへ?そご☆
やっちまった☆
朝だよ〜☆
あ〜ぁ☆
同じカテゴリー(ピース♪)の記事
 もじゃもじゃさん☆ (2012-03-13 08:21)
 ダイエット☆ (2012-02-02 07:24)
 なへ?そご☆ (2011-10-12 06:49)
 やっちまった☆ (2011-09-19 13:54)
 朝だよ〜☆ (2011-09-19 07:40)
 あ〜ぁ☆  (2011-09-02 19:19)

Posted by まめたん at 17:27│Comments(14)ピース♪
この記事へのコメント
まめたんさんの足が見えな~いどんだげ細っせなや

ピースくん
まめたんさんがお祭りでずっといなかったから甘えちゃったのかなぁ

ピースくんは真っ黒クルクルだけど、最近テレビで気になる犬発見


真っ白のムクムクな犬~サモエド?だったかな?確かこんな名前…

デカくなるみたいだけど
ちょっと欲しくなった(≧∇≦)
Posted by ザクロ at 2011年05月24日 18:40
めんこいの~。
そこを独占できるのはピースくんと息子ちゃんだげがな^m^
Posted by あんみつ at 2011年05月24日 18:42
かわいいの〜(#^.^#)
さすがにうちのは正座した時は乗ってこねけ〜(^^;;

俺もピースになりたい〜(爆)
Posted by アルムアルム at 2011年05月24日 20:05
うん。
基本的にトィプーは甘えん坊だ。
昼寝してっど、いつのまにか俺の上で寝てる。
Posted by どぜお at 2011年05月24日 21:11
うちのワンコも洗濯物たたんだのグシャグシャにするの得意です!
Posted by oliveolive at 2011年05月24日 21:26
ぽこも、まめちゃんのお膝元で甘えた〜い

そして、研究するのじゃ(笑)
Posted by ぽこ at 2011年05月24日 21:42

ぽこちゃん下からみて研究?(笑)

ピースをまちがえて
たたまないでね
Posted by はるる at 2011年05月24日 22:35
ザクロちゃん☆

携帯いじってると、
『オレと遊べ〜』って携帯が見えないようにしたり…

サモエドは朝のテレビZIPに出てるよね『じっぺい君』だっけ
モサモサ感が可愛いよね
Posted by まめたん at 2011年05月25日 07:35
あんみつさん☆

そうだね〜

ピースとカッパが独占だね(笑)
膝枕って気持ちいいんだよね
Posted by まめたん at 2011年05月25日 07:36
アルムさん☆

椅子に座ってても、すぐにジャンプしてきて膝を独占
…重いのよ

俺も…って
酔ってるアハハ(笑)
Posted by まめたん at 2011年05月25日 07:40
どぜおくん☆

本当に甘えん坊だね〜
常にベタベタしてるよ

それがまた、たまんないよの
(親バカ)
Posted by まめたん at 2011年05月25日 07:44
oliveさん☆

oliveさんとこにワンちゃんいるんですか〜
どんなワンちゃんか見たいです〜

洗濯物…毎回やられてます
Posted by まめたん at 2011年05月25日 07:46
ぽこちゃん☆



第二弾のネタにする気だな〜
(笑)

もうネタはないよムフフ
Posted by まめたん at 2011年05月25日 07:49
はるるさん☆

下からじゃ、鼻の穴しか見えないぜ〜

ピースをよけながら毎日、洗濯物たたんでます(笑)
Posted by まめたん at 2011年05月25日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。