QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年06月05日

楽チン弁当☆

今日は運動会なんだけど…





カッパ父は出張中の為、留守






弁当タイムはカッパと
二人じゃ〜ん





…ってことで

はるる姫ばりに実家で
つぶやいてみた






『二人だけなんだよね〜
運動会遊びにこない










『んだの可哀相だの





まめたん母ノリ気








『朝は何かと忙しいだろうから、お母さんおかず作ってあげるが〜






ここで、笑顔を見せずに
ちょっと『もっけだ感』を
出して…(笑)






『いいの〜








『いいよカッパの大好物詰めるからの









って訳で、ワタシは
おにぎりとデザートだけ

楽チン弁当☆







子供並にお昼の弁当が
楽しみですぅ〜






では

行ってきま〜す

同じカテゴリー(お弁当♪)の記事画像
捨てる☆使う??
ただいま☆
忘れたよ…☆
お弁当☆
おにぎり弁当☆
昼カレー☆
同じカテゴリー(お弁当♪)の記事
 捨てる☆使う?? (2011-10-30 08:49)
 ただいま☆ (2011-10-04 07:33)
 忘れたよ…☆ (2011-09-26 12:31)
 お弁当☆ (2011-09-25 08:02)
 おにぎり弁当☆ (2011-09-17 07:27)
 昼カレー☆ (2011-09-02 12:21)

Posted by まめたん at 07:48│Comments(12)お弁当♪
この記事へのコメント
おはよん

なんだー
だけの意味がわがたー
いいな〜

頑張ろの〜
Posted by きなこ at 2011年06月05日 07:51
おはよー♪
今日は運動会なんだの~。
小学生いなくなると見に行かないもんな~。
お弁当楽しみだの❤
良いごどー!
Posted by あんみつ at 2011年06月05日 08:07
いちゃ〜、おかあんのお弁当
おかあんのお弁当のブログアップ、私も楽しみだちゃ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月05日 08:07
私もこれから山形に行く用事あるのですよ。
運動会は妻だけでは大変なので妻の両親を助っ人に来てもらってるんだ。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
Posted by でぶえもん at 2011年06月05日 08:39
わ~い!それは楽しみだ!!

いいなぁ・・・みんないい実家あって・・・(*^_^*)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年06月05日 10:03
つぶやき大成功だね(^-^)b

あ~お弁当楽しみだね~
今日の私はカップ麺だよ~p(´⌒`q)
Posted by はるる at 2011年06月05日 11:31
きなこちゃん☆

反省会でいっぺ飲んだかな〜

今日は実家の母という助っ人がいたんだよ〜
やっぱり人から作ってもらう弁当は美味しいね〜
Posted by まめたん at 2011年06月05日 21:35
あんみつさん☆

小学生いないとなかなか行かないんだろうね〜

でも…田舎は
子供が大きいお母さんたちも借り出されてるよ〜
Posted by まめたん at 2011年06月05日 21:37
仏壇屋のおばちゃん♪さん☆

母の料理はかなり久々だけど、美味しいもんですね〜

来年もお願いしたいくらいです(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月05日 21:38
でぶえもんさん☆

ウチと違って、奥様の実家は遠いのによく来てくれたねぇ
奥様にしたらスッゴく強力な助っ人だから嬉しいよね

でぶちゃんも忙しくて大変だの〜
偉いの〜
Posted by まめたん at 2011年06月05日 21:41
はあと♪さん☆

運動会の時は、実家の両親しか頼れないもんで…
ありがたいな〜と思いました

来年ははあとさんも来る
Posted by まめたん at 2011年06月05日 21:43
はるるさん☆

つぶやき大成功
やってみるもんだね〜

娘の力はまだ健在なんだなぁ〜と改めて実感したよ(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月05日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。