QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年06月21日

お弁当☆

今朝は雨だね〜






寒がり屋のワタシは寒い寒い






最近はサラダうどんに
はまり…

しばらくサラダうどん弁当
だったけど(笑)









今日は
お豆腐入りハンバーグ丼

お弁当☆







ご飯の時も
お弁当箱はひとつ…




だって
洗うのめんどくさいも〜ん
(笑)







照り焼きソースは
片栗粉で強めにとろみを
つけたらお昼まで大丈夫

ご飯にタレがしみないよ








どれ〜

今日も頑張るか〜


わっしょい

同じカテゴリー(お弁当♪)の記事画像
捨てる☆使う??
ただいま☆
忘れたよ…☆
お弁当☆
おにぎり弁当☆
昼カレー☆
同じカテゴリー(お弁当♪)の記事
 捨てる☆使う?? (2011-10-30 08:49)
 ただいま☆ (2011-10-04 07:33)
 忘れたよ…☆ (2011-09-26 12:31)
 お弁当☆ (2011-09-25 08:02)
 おにぎり弁当☆ (2011-09-17 07:27)
 昼カレー☆ (2011-09-02 12:21)

Posted by まめたん at 07:44│Comments(16)お弁当♪
この記事へのコメント
おはようございます(o^_^o)

めんどくさい!わがる
おらも今日は丼もの
絵図等悪ぐでみせらんねけど(笑)

頑張れ〜(o^_^o)
Posted by 青ちゃん at 2011年06月21日 07:51
おはよう(゚▽゚)/

まめたん弁当もんまそ
ゆきんこサンのもんまそうだっけよ今きなこ〜お二人の弁当をねらってまっす
Posted by きなこ at 2011年06月21日 07:52
照り焼きソースいいね~(´∀`*)

今度真似っこしよ(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月21日 07:52
豪華弁当だね

お昼になるのまちどおしいね

自分の弁当箱はもちろん1つです

だって洗うの
めんどくさいもんね~ヽ(´∇`)ノ
Posted by はるる at 2011年06月21日 08:02
わっしょい
おはよー

いいね
お弁当ってより会社でオサレランチ
隣にいたら絶対箸のび~る
Posted by ザクロ at 2011年06月21日 08:14
うちに宅配してくれ~。
ちゃんと洗うからさ~・・・なんだったら
他にきれいにしてもらいたいもの
持ってきていいよー。
洗い洗いのピッカピカするよー
Posted by ミント at 2011年06月21日 09:37
トップ画面の写真が並んでるとこで見たら
(PCで見てる人でないと見れないけど)
あんこ餅に見えたのは私だけかなぁ・・・(^_^;)
Posted by はあと♪ at 2011年06月21日 10:14
おはようございま~す^^

美味しそう~!!
MY箸を持ってお邪魔したいで~す(笑)
Posted by ♥ユウ♥♥ユウ♥ at 2011年06月21日 10:59
青ちゃん☆

自分のお弁当は基本的に『食べられたらいい』なので…

見せられない日がほとんどなんだよ〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月21日 19:41
きなこちゃん☆

弁当開きでもすっが〜
(笑)

人から作ってもらうのが一番美味しいよね〜
Posted by まめたん at 2011年06月21日 19:46
たかっち☆

甘じょっぱいソースが食欲を誘うよの
ウチの息子も照り焼きソースが大好きだよ〜
Posted by まめたん at 2011年06月21日 19:47
はるるさん☆

豪華でもないんだけどね〜

ごくたま〜に朝から料理した
(笑)

洗うのめんどくさいから、必ず弁当は一個で
Posted by まめたん at 2011年06月21日 19:54
ザクロちゃん☆

オサレランチだなんて

ザクロちゃんなら隣から手が伸びてきても『ど〜ぞ』ってあげるよ〜
(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月21日 20:03
ミントさん☆

デリバリーしましょか(笑)
ミントさんから何洗ってもらおっかな〜(笑)
持って行くぞ〜
Posted by まめたん at 2011年06月21日 20:05
はあと♪さん☆

あんこ餅…(笑)
ウケたんだけど

久しぶりに朝から料理したよ
Posted by まめたん at 2011年06月21日 20:12
ユウちゃん☆

じゃあ

マイ箸持って、ワタシの職場に遊びに来て〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月21日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。