QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年06月24日

余目散歩☆

ゆきさんのお店に
お邪魔したあと…




ゆきさんを付き合わせて
こちらへ



和洋酒 うめかわさん

余目散歩☆











うめかわさんがブログで
アップしてたお酒をお買い上げ



子宝パインヨーグルト


(あら…写真ない)







お店でおしゃべりすること
しばらく…(笑)









気になるものはっけ〜ん

余目散歩☆


松田のマヨネーズ




うめかわさんの話だと
美味しいらしい…



今度はぜひこれを買わねば







うめかわさんおまけまで
ありがと〜


ゆきさん付き添いありがと〜


余目を楽しみまった






今日もすごい天気〜

みんなで
頑張ろう

わっしょい
わっしょい




同じカテゴリー(ハッピー)の記事画像
友だちの輪☆
オードヴィさんへ☆
酒田の新酒を楽しむ会☆
JewelKアート☆
来るよ〜♪
太鼓〜☆
同じカテゴリー(ハッピー)の記事
 友だちの輪☆ (2012-03-02 12:35)
 オードヴィさんへ☆ (2012-03-01 20:27)
 酒田の新酒を楽しむ会☆ (2012-02-29 08:00)
 JewelKアート☆ (2012-02-21 07:48)
 来るよ〜♪ (2012-02-08 12:36)
 太鼓〜☆ (2012-02-06 07:53)

Posted by まめたん at 07:26│Comments(18)ハッピー
この記事へのコメント
おはようございます(^^ゞ

パインヨーグルトハマりすぎて記憶無くしますた(笑)


ワッショイ
Posted by 青ちゃん at 2011年06月24日 07:30
次回はうちにおいで。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年06月24日 07:40
おはわっしょい

子宝パイン

なになに
子宝

まめたんさん…
ぽこちゃんの真似っこ?( ̄∀ ̄)


その、おマヨ

ザクロもどっかで見だなやの
かわいいパッケージだなぁ


風強いがら飛ばされねでの~
Posted by ザクロ at 2011年06月24日 07:42
昨日は余目~ぜしてたのね

マヨネーズ
うげます

まめちゃんのためのマヨネーズだね…(笑)

パッケージから
素朴な味がしそう
Posted by はるる at 2011年06月24日 07:53
まめたんさんおはよ~
かわいいマヨネーズ
欲しい~食べてみたいです
今日も天気が悪いけど…わっしょい←これ元気出ますっ
Posted by 芽依 at 2011年06月24日 08:09
おはよん

そのマヨネーズ、買ってたべでんめがったらおへでの〜

きなこも買う〜
Posted by きなこ at 2011年06月24日 08:31
おはよ~。
かわいいマヨ・・・だんども
私はハーフでがんばりますよー。
夏に向けて~。
やっぱし、酒だね。
酒瓶見るのは好きよー。(笑)
Posted by ミント at 2011年06月24日 08:56
おはよー♪
マヨといえばキューピーか味の素しかしらないので松田のマヨ気になる~♪
お酒ももちろん気になる~♪
パインヨーグルト甘くて美味しそうだの~。
気がついたときはベロベロ-ってなってそう❤
Posted by あんみつ at 2011年06月24日 09:06
おはようございます♪
すごい雨ですね~><
松田のマヨ、パッケージが可愛いっ♪
自然体ってどんなんだろう??
Posted by ♥ユウ♥♥ユウ♥ at 2011年06月24日 09:28
青ちゃん☆

記憶無くすほどなんだぁ
普段は甘いお酒をあんまり飲まないんだけどね〜
美味しそうだから買ってみたよん
Posted by まめたん at 2011年06月24日 17:45
デブえもんさん☆

やったぁ〜
遊びに行きた〜い

場所がうろ覚えだけど…
Posted by まめたん at 2011年06月24日 17:46
ザクロちゃん☆

楯野川さんの子宝シリーズだよ〜
甘くて美味しいんだよ
子宝授かったらどうすっで

このマヨネーズ気になる
食べてみた〜い
Posted by まめたん at 2011年06月24日 17:50
はるるさん☆

余目〜ぜしてた(笑)
可愛い手ぬぐいもゲットできてよかったよ〜

このマヨネーズ
ワタシのためって感じでしょ
ワタシもムフフってなったよ
Posted by まめたん at 2011年06月24日 17:51
芽依ちゃん☆

のほほんとした絵のマヨネーズだよね

食べてみた〜い

『わっしょい』芽依ちゃんも使ってみて〜
Posted by まめたん at 2011年06月24日 17:53
きなこちゃん☆

このマヨネーズ買いに行ったら、きなこちゃんの分も買ってくるからね〜
食べくらべしよっか
Posted by まめたん at 2011年06月24日 17:54
ミントさん☆

ワタシも普段はハーフ派なんだけどの
これは一回食べてみた〜い

たくさんの酒ビンにテンションだっけ〜
Posted by まめたん at 2011年06月24日 17:56
あんみつさん☆

普段甘いお酒は飲まないけど、たま〜に飲んでみたくなるよね〜

マヨネーズも普段はハーフだけど、味が気になる〜(笑)

また買いに行かなきゃ
Posted by まめたん at 2011年06月24日 17:58
ユウちゃん☆

パッケージ可愛いよね〜

素朴な感じが気になる〜

買ったらまたレポしますね
Posted by まめたん at 2011年06月24日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。