QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年06月27日

きなこちゃん☆

依然…梅雨真っ只中の
ワタシの鼻です






右の鼻の穴は通りがいいけど
左の鼻の穴は若干鼻づまり


けど…鼻水がポタッと
垂れてくるので


ティッシュで鼻栓






話し掛けられ、顔を上げると
爆笑されます…(笑)








そんなワタシの今日のおやつ

きなこ棒
職場の先輩にもらったよ

きなこちゃん☆






んま〜い









あと…

アイス中毒のワタシは

これ飲みたい

きなこちゃん☆




ん〜


いいなぁ

同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
限定品☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 限定品☆ (2012-01-19 07:22)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)

Posted by まめたん at 12:26│Comments(24)のほほん♪
この記事へのコメント
鼻せん仲間です(^o^;)

ガリガリくんサワー♪
どこで飲めるの?(@_@)

すごい気になるぅ(@_@)
Posted by かこちゃん at 2011年06月27日 12:31
きなこ棒
奥歯にくっつく系のウマイやつだね

ガリガリ君
お家でも出来そうだけど~

甘んめなでね

大人なまめたんに飲めっがな~(^w^)
Posted by ザクロ at 2011年06月27日 12:41
ガリガリ君サワー!気になる~(´∀`*)

どこで飲めるんだ?
チェックしに行くが~?(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月27日 12:51
まめ鼻が梅雨入り中
ゴメン、うけちゃった

そういうワタシもお腹がカミナリ警報中

早く、梅雨明けしたいね(TдT)
Posted by ななすけ at 2011年06月27日 12:52
いよいよ例の耳鼻科で大量の・・
白い ふわふわ・・・

きゃー

ダメダメ!!
かわいそう過ぎる、あれは!
早く よくなりますように・・


なにそれー
ガリガリ君サワー??

甘そーで、いっぺ飲んじゃいそーで
おっかないねー☆
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年06月27日 12:57
題名みて、私、何かやらかした?って焦ったよ〜

きなこ棒の事だったんの〜

早く風邪治れ〜
きなこも、早く虫さされ治す
Posted by きなこ at 2011年06月27日 13:17
鼻輪風ティッシュ詰め作戦する~

自分はティッシュ半分を
小指位の大きさにして
Uの字にして鼻に詰めてマスクです。

青っぱなにならないのを祈ります
Posted by かけ父 at 2011年06月27日 13:19
おら!左からポタリだぁ(+_+)

の中で鼻栓中なり


ガリガリ君サワー興味深々どさあるなんろ
Posted by 青ちゃん at 2011年06月27日 13:20
テッシュタレまめちゃん見てみたいかも(笑)

ガリガリ君サワーは鶴岡のバケツプリンのお店かな?
いつでも付き合うよぉ~~(@^^)/~~~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年06月27日 13:22
あっはっは~

2年前位から家飲みで
やってましたヨ(^_^)v

爽やか金龍+炭酸割りで
氷2・3個入れて
ガリガリ君をマドラー代わりにして
ペースによりますが
2・3杯はガリガリ君
もちますよ^_^

レモンのカキ氷のアイスも
なかなかイケましたヨ!!
Posted by はぐれ雲はぐれ雲 at 2011年06月27日 14:30
美人と鼻センのコラボ。。。

すいませんッ!!!
わたしもきっと、笑っちゃいます(≧∀≦)


ガリガリ君ソーダΣ(゚ロ゚ノ)ノ
ガブガブいっちゃいそうですの〜♪
Posted by satomi at 2011年06月27日 14:42
はやぐ耳鼻科いげぇ~!
まだ!大変な事になっぞ~(>_<)
ブログのネタとしてはいいけど(^_^;)

ガリガリ君サワー感想おしえでの!
鶴岡まではお供できないからねm(__)m
Posted by プーさんプーさん at 2011年06月27日 15:55
かこちゃん☆

仲間だの〜
かこちゃんはどけだ〜

このサワーは鶴岡の居酒屋さん
の『薮ん家さん』でやってるんだって
Posted by まめたん at 2011年06月27日 21:43
ザクロちゃん☆

そうそう奥歯につまる可愛い子ちゃん

ザクロちゃんよ〜くおわかりで…(笑)
たまには甘いのも飲んで見たかったというか…アイスに惹かれただけ…というか(笑)

大人なザクロちゃんには無理かしら〜ムフフ
Posted by まめたん at 2011年06月27日 21:45
たかっち☆

気になるよの〜
鶴岡の居酒屋さんなんだっけ〜
電車に乗ってはあとさんに会いに行くかぁ〜
Posted by まめたん at 2011年06月27日 21:47
ななすけちゃん☆

おかえり〜

鼻栓をするも、すぐに堤防が決壊
大変だぁ〜(笑)

ななすけちゃんのピーヒャラは大丈夫かぁ〜
Posted by まめたん at 2011年06月27日 21:48
tenko-do-(ゆき)さん☆

ぎゃ〜
あの時の悪夢が…

まだ青っぱなじゃないから大丈夫…かも(笑)

甘くてアイスだし、くいくい飲んじゃいそうだね〜
いっぱい飲んで後からピーヒャラになりそうだぁ
Posted by まめたん at 2011年06月27日 21:51
きなこちゃん☆

焦った〜
それはそれはびっくりさせちゃってめんごめんご(死語)

きなこ棒見たら、きなこちゃんを思い出しちゃって
美味しくパクって食べちゃったよ
Posted by まめたん at 2011年06月27日 21:53
かけ父さん☆

そっか
マスクで隠せばいいんだ

あら〜
今頃気づいちゃったよ
明日からマスクしても、今日恥ずかしい顔をさらしちゃったから意味ないかもね…(笑)

次からはかけ父方式で
ありがとね〜
Posted by まめたん at 2011年06月27日 21:55
青ちゃん☆

左の鼻からポタリだっけ
明日はどうなってるかな(笑)
薮ん家っていう居酒屋さんだったよ〜
青ちゃん行ったことある
Posted by まめたん at 2011年06月27日 21:58
はあと♪さん☆

はあとさんに写メを送ろうとしたの…(笑)
けど、予想以上にすごい写真だったから消しちゃった
また明日挑戦する(笑)

薮ん家さんっていうとこだったよ
バケツプリンもあるの〜
はあとさんいつにする〜
Posted by まめたん at 2011年06月27日 22:01
はぐれ雲さん☆

お酒には味つけないんだぁ

ガリガリくんがだんだん溶けていいあんばいになるのかもね

ガリガリくんは冷凍庫にあるけど、爽がなかった〜
Posted by まめたん at 2011年06月27日 22:03
satomiさん☆

いやいや美人なんて…

鼻水が垂れるのも困るので鼻栓するしかないんだよね〜
薬飲めばいいんだろうけど、薬嫌いなんだよ〜

もう少し粘ります(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月27日 22:06
プーさん☆

あぁ…プーさんにフラれた
ワタシはど〜すればいいの
(笑)

まだまだこんなんじゃ耳鼻科に行かないよ
もう少し粘らせて
自力でなんとかする(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月27日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。