QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年06月29日

カッパ出発☆

曇りの天気予報だったけど
見事に晴れだよ〜


カッパ出発☆






朝から緊張してた
カッパだったけど






元気に出発したよ〜

カッパ出発☆




お見送りもしてきた〜

行ってらっしゃ〜い

同じカテゴリー(息子クン♪)の記事画像
がんばったね☆
カッパ画伯☆
それって…☆
假屋崎カッパ☆
新学期☆
カッパよ…☆
同じカテゴリー(息子クン♪)の記事
 がんばったね☆ (2012-03-14 06:54)
 カッパ画伯☆ (2012-03-12 07:45)
 それって…☆ (2012-01-24 19:06)
 假屋崎カッパ☆ (2012-01-22 10:38)
 新学期☆ (2012-01-10 07:24)
 カッパよ…☆ (2011-12-22 16:54)

Posted by まめたん at 08:45│Comments(14)息子クン♪
この記事へのコメント
どこに?(@_@;)

かっぱくんのおかげで雨あがったぁ
\(^o^)/

楽しんできてね~\(^o^)/

で、どこいくの?(@_@;)
Posted by かこちゃん at 2011年06月29日 09:10
晴れ男
カッパ君、頭の皿対策忘れずに
Posted by グルメ部長 at 2011年06月29日 09:37
ワタシそこの施設を毎日見ながら通勤してるよ~~

今日の帰りから手を振るねっ!(@^^)/~~~

まめちゃん今晩泣ぐなよ~~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年06月29日 10:13
最初の写真めちゃめちゃ軽装っ!?Σ(・□・;)
っと思ったら、お見送りにいったからですの(笑)

やっぱりカレーなのかなぁ〜( ̄▽ ̄)

わっしょい!!
今日無いの?(笑)
Posted by アルムアルム at 2011年06月29日 10:46
「きんぽう」じゃなく「きんぼう」なんですよね。
今でも、よく言い間違えるときあります。

本当に雨が降らなくて良かったですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2011年06月29日 11:31
今日がら宿泊研修だなんの
晴れて風も気持ちよくていいのー
たくましくなって帰ってくるのー
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年06月29日 11:55
寂しいよ〜

きなこも毎日〜待ちました

長いけよ
Posted by きなこ at 2011年06月29日 13:11
かこちゃん☆

今日から2泊3日で金峰に
宿泊研修なんだよ

カッパがいないと
つまんな〜い
Posted by まめたん at 2011年06月29日 17:30
グルメ部長さん☆

今日は登山の予定で、500ミリの
ペットボトルを3本もリュックに入れて行ったよ〜

明日の天気はどうかな〜
Posted by まめたん at 2011年06月29日 17:32
はあと♪さん☆

本当で〜〜〜
ワタシは場所さえ知らないから
(小学生の時行ったけど)


ワタシの分も目一杯手を振って

目一杯だよ〜〜〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月29日 17:34
アルムさん☆

カッパは30分くらい学校まで歩くから、荷物は家族が持って行っていいんだよ〜

今頃何してるかな〜って
つい考えちゃうね
Posted by まめたん at 2011年06月29日 17:35
ごろごろさん☆

ワタシが小学生の時は『きんぽう』って言ってたような気がするけどね〜

『きんぼう』なんでしたね
いまだに間違って言っちゃう
Posted by まめたん at 2011年06月29日 17:37
あかねぎさん☆

そう
今日から行ったんだよ〜

班長さんなんだそうで、ちょっと緊張してたっけ

いい経験して帰ってくるかな
Posted by まめたん at 2011年06月29日 17:39
きなこちゃん☆

さ…寂しいの

きなこちゃんとこに比べたら
半分だから、あさってには
帰ってくるけどの…

何すっで〜
Posted by まめたん at 2011年06月29日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。