QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年06月30日

カッパのいない朝☆

カッパがいません〜





昨日の夜は
『何すっで〜』って
言いながら、何もせず
ただテレビばっかり見て終了







ケンカしてもカッパが
いないとつまんな〜い






今朝もダラダラして
家事が進まない進まない…




まったくもって
ダメ人間になっちゃってます
(笑)






やることないから
今日のご飯だけ弁当は
豪華だぞ〜(笑)


カッパのいない朝☆




まめタコライス




お弁当タイムだけが
今日の楽しみデス(笑)








酒田はさっき少し雨が
降ってきたっけ〜



鶴岡はどんな天気ですか〜





はあとさん
ワタシの代わりに手を振ってね〜





よ〜し
今日も頑張るかっ




わっしょい

同じカテゴリー(お弁当♪)の記事画像
捨てる☆使う??
ただいま☆
忘れたよ…☆
お弁当☆
おにぎり弁当☆
昼カレー☆
同じカテゴリー(お弁当♪)の記事
 捨てる☆使う?? (2011-10-30 08:49)
 ただいま☆ (2011-10-04 07:33)
 忘れたよ…☆ (2011-09-26 12:31)
 お弁当☆ (2011-09-25 08:02)
 おにぎり弁当☆ (2011-09-17 07:27)
 昼カレー☆ (2011-09-02 12:21)

Posted by まめたん at 07:45│Comments(14)お弁当♪
この記事へのコメント
おはよさん(+_+)

鶴岡だるだるだぁ

やっぱり寂しい?寂しいよね〜(^^;)
カッパ君!今日はなにするのがしらで


毎日!ザクロ豆腐とアボガドで過ごしで(>_<)
Posted by 青ちゃん at 2011年06月30日 08:00
調子狂うよの

わかる
きなこはそれが…4泊5日…続いた…

ながいけ
Posted by きなこ at 2011年06月30日 08:02
いつもいる子どもがいないと
時間配分がうまくいかないんだよね~(笑)

私はたまにいないと
の心配しなくていいから
ゆっくりするっけ~

私の弁当は今日も
カッパ弁当だよ
Posted by はるる at 2011年06月30日 08:05
重症だの・・・っていう私も
娘の中体連の惨敗引きずって
10年は立ち直らんね感じだー
子供っから生がされでんなよの
ありがとう!子供たち・・・だの
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年06月30日 09:08
昨日の帰りはコメント読んでなかったから小さく手を振って帰っちゃいました・・・

コメでめいっぱいって指示があったから今朝はめいっぱい振ろうとしたんだけど・・・山の中腹にあるから朝の進行方向だとバックミラーに映る感じ・・・(笑)

でも左手思いっきり振ったら対向車のおじさん??な感じだったよ(爆)

まめちゃん・・・あたし毎日なのよ~~
それもオトナすらいない日々・・・
お家に帰るとテンション下がりまくりだす(>_<)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年06月30日 09:52
いいじゃん、いいじゃん、
まめちゃんち、他にもいるじゃん。
うちなんか娘がいないと旦那と二人だよー
会話なし・・・元気なし・・・
ごっつおーもなし・・ですごしたよ。
Posted by ミント at 2011年06月30日 12:11
張り合いがないと、いつも通りの生活が
送り難いものですね。

オリジナルのタコライス、美味しそう!
Posted by ごろごろ at 2011年06月30日 15:53
青ちゃん☆

今日は海の方へ行って、海の生き物を調べたり『いかだ』作りだったよ〜

あいにくの雨になっちゃったけど、日中は晴れてたからいっか
Posted by まめたん at 2011年06月30日 17:25
きなこちゃん☆

4泊は長いよの〜
やっぱり普段の生活が一番なんだの〜

明日には帰ってくるよ
なんか楽しみだな〜
Posted by まめたん at 2011年06月30日 17:27
はるるさん☆

なんかいつもよりやること少ないはずなのに、何かと時間かかったっけ
なんでだろ〜(笑)

朝ご飯とかはワタシの好きな時間にダラダラ食べられるのはよかったかな(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月30日 17:28
あかねぎさん☆

重症だ…(笑)

でも、あかねぎさん
じゅ、十年って…

頑張って立ち直ろう
子供のためにも〜
Posted by まめたん at 2011年06月30日 17:30
はあと♪さん☆

ありがと〜〜〜〜〜

明日、カッパに教えてやろっ
はあとさんがカッパたちがいるとこに手を振ってくれたんだよ〜って

ワタシで良かったら、はあとさん家になんぼでもご飯食べに行くけど…(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月30日 17:33
ミントさん☆

そうだね〜
他にも家族はいるけどの〜

昨日なんて、ほとんど会話もせずに食事したからほんの15分くらいで済んじゃったよ

カッパさまさまだ
Posted by まめたん at 2011年06月30日 17:35
ごろごろさん☆

毎日怒ってばっかりだけど、いないとつまんないもんですね

って、明日には帰ってくるんだけど
タコライス、我ながらいい出来でした(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月30日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。