QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年07月20日

君はダレ☆

葉加瀬太郎サン状態の
ピースくん




本日トリミングに
行ってきました






二ヶ月くらいで
葉加瀬太郎になっちゃうので






今回のオーダーは
『がっちり短く顔バリで

顔バリ
…顔にバリカンをかけること








【カット前】

君はダレ☆





















【カット後】

君はダレ☆







…誰

ピース





違うワンちゃんになったみたい




ワタシは今までの
テディベアカットが
良かったかも…




脅威の速さで伸びてくれる
ことを祈ります(笑)

同じカテゴリー(ピース♪)の記事画像
もじゃもじゃさん☆
ダイエット☆
なへ?そご☆
やっちまった☆
朝だよ〜☆
あ〜ぁ☆
同じカテゴリー(ピース♪)の記事
 もじゃもじゃさん☆ (2012-03-13 08:21)
 ダイエット☆ (2012-02-02 07:24)
 なへ?そご☆ (2011-10-12 06:49)
 やっちまった☆ (2011-09-19 13:54)
 朝だよ〜☆ (2011-09-19 07:40)
 あ〜ぁ☆  (2011-09-02 19:19)

Posted by まめたん at 20:32│Comments(20)ピース♪
この記事へのコメント
うぅ~~
pecoソックリだ。
夏はこれにかぎる!(笑
Posted by どぜお at 2011年07月20日 20:36
あら~(*´∀`)♪めんこ~ぃ
ワイルドワンから貴公子に変身♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月20日 20:37
ほんとでだれだの


シャープになたごど

どっちなてもめっこいものはめっこいなやの

まめかぁさん
Posted by 青ちゃん at 2011年07月20日 21:03
あれ?

かなり、凛々しくなってる〜

でも、めんごがら、大丈夫
Posted by きなこ at 2011年07月20日 21:22
ヘアースタイルで印象違うもんだの~!
なんか立派な感じだよ~。
似合ってるとけど、なんか違うワンちゃんみでいだの~(*^_^*)
Posted by あんみつ at 2011年07月20日 21:28
バイオリンで、「情熱大陸」でも
弾いてもらいでほどの毛だのー。
トリミングすっど、いいとこのセレブっぽいわ~。
Posted by ミント at 2011年07月20日 21:37
プードルみたいだね〜( ̄▽ ̄)

うちのハッピーさんはやめとこう(笑)
Posted by アルムアルム at 2011年07月20日 21:46
あれ~
ビフォーアフタ-だ

私もピースは
ビフォーの方がピースらしいな(笑)

でも
なにしてもめっこいわん
Posted by はるる at 2011年07月20日 22:06
全然違うのー

全バリしたらミニチュアピンシャーなる
やっぱり葉加瀬太郎が似合うに一票!
Posted by かけ父かけ父 at 2011年07月20日 23:04
ミントさんのコメントが
(笑)

本当、別人いやいや別ワンだね

凛々しいピースもめんごいげんと、モジャモジャどこがおめめが、一番かも
Posted by ゆきんこ at 2011年07月20日 23:41
どぜおくん☆

pecoちゃんも顔バリ

夏だから涼しそうだけど、見慣れない〜
Posted by まめたん at 2011年07月21日 07:16
婆薔薇さん☆

モジャモジャに見慣れてたからなんとも思わなかったけど、かなりモジャモジャだったね
(笑)
Posted by まめたん at 2011年07月21日 07:17
青ちゃん☆

可愛いんだけどの

見慣れないから、無意識でいると二度見、三度見しちゃうんだよね(笑)

慣れない〜
Posted by まめたん at 2011年07月21日 07:19
きなこちゃん☆

凛々しくなったよの〜

見馴れるまでもう少しかかりそうだ〜(笑)

違う犬みたい
Posted by まめたん at 2011年07月21日 07:20
あんみつさん☆

トイプーじゃないみたいだの

ピースはメタボ体型だから、顔が小さいとメタボが目立つ

やっぱりベアカットに戻そう
(笑)
Posted by まめたん at 2011年07月21日 07:22
ミントさん☆

葉加瀬っぽいろ〜(笑)

それに見慣れてたから、なんかまた変な感じ

早くモジャモジャになれ〜
Posted by まめたん at 2011年07月21日 07:23
アルムさん☆

だってプードルだもん(笑)

ピースはメタボが目立つからダメだっけ
細身のハピたんならいいかも


やらないか
Posted by まめたん at 2011年07月21日 07:25
はるるさん☆

ビフォーアフターだね

やっぱりテディベアカットの方がピースらしい感じ
ワタシもそう思ったよ(笑)

冒険はや〜めた
Posted by まめたん at 2011年07月21日 07:26
かけ父さん☆

ピースのお兄ちゃんは耳まで全部バリカンで、ピンシャーになってました

やっぱりピースは葉加瀬でないとの
頑張って伸ばします(笑)
Posted by まめたん at 2011年07月21日 07:29
ゆきんこさん☆

ミントさん、ナイスなコメントだったね(笑)

やっぱりモジャモジャぐらいがピースらしいんだろうね

もう顔バリはしないかも(笑)
Posted by まめたん at 2011年07月21日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。