QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年07月27日

に〜く〜祭り〜☆

昨日はぽこちゃんが
いなくて寂しい寂しいって
いうめたぼくんのとこに
遊びに行ってきまった(笑)





場所は行きたくて
たまらなかった『しょうじ』




ぽこちゃんオススメや
好きなものを頼んだら…

に〜く〜祭り〜☆








…肉ばっかり



ワタシは大喜びでしたが





柔らかいスペアリブ
んま〜い

に〜く〜祭り〜☆



会議中だったゆきさんも
会議終わってから、合流






もぉ最高

いっぱい食べて


いっぱい飲んだ…って
言いたいけど

昨日も全力を出せず







ワタシ…

一生分のアルコールを摂取したかも





『大酒飲みまめたん』から



『ちょっと飲めるまめたん』


もしくは、


『お酒に弱いまめたん』に


キャラを変えていこうかと
思いまっす

同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
酒粕で〜☆
たましい〜☆
聖飢魔II☆
十四代〜☆
イチゴ☆
ちくわっっ☆
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 酒粕で〜☆ (2012-03-06 20:21)
 たましい〜☆ (2012-02-24 12:22)
 聖飢魔II☆ (2012-02-17 07:37)
 十四代〜☆ (2012-02-09 12:09)
 イチゴ☆ (2012-01-17 12:36)
 ちくわっっ☆ (2012-01-13 08:03)

Posted by まめたん at 07:31│Comments(18)美味しい♪
この記事へのコメント
おはよ~

謝肉祭
じゃねぇか

肉の神降臨だ

ゆきさんも満足だの

まめたんキャラ変~?

え~っ( ̄∀ ̄)

ホントにぃ~(^w^)
Posted by ザクロ at 2011年07月27日 07:35
無理〜むり〜

まめたん、キャラ変…
難しいな

飲ん兵衛、まめたんだがらの〜
Posted by きなこ at 2011年07月27日 07:40
昨日はありがどさ~ん(*^^)v

うそだ~!
「ちょっと飲めるまめたん」じゃなく・・・
「ちょっと飲みすぎのまめたん」でしょ(笑)

一生分を飲んだなら。
次回から来世分にすっが(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月27日 07:43
昨日はどうもでした~
かまってくれてありがと~^^
肉祭りでしたね!!
我が家での肉の会もやりましょ~=3
Posted by めたぼK at 2011年07月27日 08:08
お〜〜〜〜(@∀@)♪♪♪
に〜〜く〜〜♪♪♪

おいしそ〜(≧∀≦)/
柔らかそ〜〜(≧∀≦)/


まめたんさん、普通の人の一生分は、カルくクリアしてたりして(≧ω≦) ムフフ
Posted by satomi at 2011年07月27日 08:09
焼き鳥もスペアリブも美味しそう~!
肉祭り良いの~♪
肉好きの某ブロガーの旦那にも食べさせてあげたい♪
BBQ以外の肉も…。
Posted by あんみつ at 2011年07月27日 08:46
レバーの機能が低下してるんじゃない?(^_^;)

まめたんなら飲まなくてもシラフ酔いが出来るから大丈夫だよd( ̄  ̄)
Posted by アルムアルム at 2011年07月27日 08:51
え~~

一人だけキャラ変ダメだよ~~
そんま戻るでば!・・・戻ってこ~~い\(-o-)/
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年07月27日 09:17
基本、肉っす

歳を取っても、肉っす


一度付いたイメージと体内脂肪は、そう簡単に振り払えないですよ〜
Posted by グルメ部長 at 2011年07月27日 09:42
ワタクシ お酒も少々たしなめる酒婦の婆薔薇です(≧∇≦)
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月27日 09:43
ザクロさん☆

お〜よ

謝肉祭だよ(笑)

気づいたら肉に囲まれてた
この上ないハッピー
(笑)
肉ってすごいね

キャラ変ダメだがの〜
Posted by まめたん at 2011年07月27日 17:20
きなこちゃん☆

やっぱり無理
(笑)

もう少し訓練を重ねることにするよ〜
しばらく飲んでなかったからかなぁ
Posted by まめたん at 2011年07月27日 17:23
たかっち☆

昨日はありがどの〜

『ちょっと飲み過ぎる』…がワタシのキャラだがな(笑)

やべ〜
訓練しなおさねば〜
Posted by まめたん at 2011年07月27日 17:26
めたぼくん☆

余目までお邪魔しちゃったよ
またまたスッゴく楽しいっけ

肉の会楽しみだぁ〜

また襲撃させての(笑)
Posted by まめたん at 2011年07月27日 17:29
satomiさん☆

に〜〜〜く〜〜〜だよ〜
肉ってハッピーの素だの

よく飲んでた頃は、一升瓶で飲むのがお決まりだったからの
(笑)
一生分飲んだかも…
Posted by まめたん at 2011年07月27日 17:32
あんみつさん☆

何を食べも美味しいっけ

お先に『初しょうじ』しちゃったよ
今度はカトレアの会御一行様で行こうの〜

あっ
BBQ好きの旦那様も一緒に
(笑)
Posted by まめたん at 2011年07月27日 17:42
アルムさん☆

肝臓の働きが良くないのかな
困ったの〜(笑)

シラフでも
『今日も酔ってますか〜
って言われるくらいだもんの
(笑)
Posted by まめたん at 2011年07月27日 17:45
はあと♪さん☆

しばらく飲んでなかった分のせいかな〜

訓練して取り戻さねば〜
(笑)

待ってての
Posted by まめたん at 2011年07月27日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。