QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年07月29日

アンニョン☆

今朝は一人で朝ご飯



カッパがいないから
やっぱり張り合いがなくて





ダラダラ、何をするにも
時間がかかりますよ…






この前、発見

アンニョン☆






ご飯した先の箸おきが

『まめ』だった






それだけで
ちょっと嬉しかった

ンフフ










今日、頑張ったら…


お楽しみいっぱいの週末






お〜し


頑張ろ〜〜〜〜

同じカテゴリー(のほほん♪)の記事画像
せんとくん☆
お届け物デス☆
ラッキーかな☆
限定品☆
あ〜ぁ…☆
凍る…☆
同じカテゴリー(のほほん♪)の記事
 せんとくん☆ (2012-02-15 20:35)
 お届け物デス☆ (2012-02-03 07:52)
 ラッキーかな☆ (2012-01-23 07:25)
 限定品☆ (2012-01-19 07:22)
 あ〜ぁ…☆ (2012-01-18 08:10)
 凍る…☆ (2011-12-14 07:41)

Posted by まめたん at 07:36│Comments(12)のほほん♪
この記事へのコメント
はよ


ちびたち居ないだけで、
何にもする気がおきないの、わがる

やっぱり、さみすいんだよん
Posted by きなこ at 2011年07月29日 08:08
がんばっべ~(^ー^)ノ
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月29日 08:27
おはよ~

きれいなブルーのおまめさんだの

ザクロは今日が週末
雨曜日だけど


まめたんのお楽しみは何だろ~o(^-^)o
Posted by ザクロ at 2011年07月29日 08:32
おはよ〜

綺麗なブルーのおまめサン

ぽこは毎日ひとり朝ごはん〜気楽でいいよ
Posted by ぽこ at 2011年07月29日 09:03
おいらはそれが毎朝、毎晩です・・・

楽ではいいけど張り合いがないのよね~~
モチベーションは下がるし・・・

でも今日は急きょ今晩9時頃帰るという夫への御飯の支度も放置してビアガーデン!
ちょいアップのワタシよんフフフ(*^^)v
Posted by はあと♪ at 2011年07月29日 09:07
こんにちは。
カッパ君いねど、寂しいですね。
ウチも1人欠けると、シーンとしますよ。
カミさんが実家に子供らもワンコもつれて帰ると、1人で完全に沈黙します。でもたまには、いいんじゃない?
Posted by oliveolive at 2011年07月29日 10:52
きなこちゃん☆

楽チンなんだけどの

張り合いがないよの〜

毎日賑やかなくらいがちょうどいあんがな〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年07月29日 17:58
婆薔薇さん☆

ありがど〜

頑張ったよ〜
Posted by まめたん at 2011年07月29日 17:59
ザクロちゃん☆

今日はこれからフリーライブ見てくるよ

明日はcocoroさんのイベント

明後日は…ムフフ
Posted by まめたん at 2011年07月29日 18:00
ぽこちゃん☆

気楽でいいな〜って、のんびりしてたら…のんびりしすぎて遅刻しそうになった

慣れないからダメだの
Posted by まめたん at 2011年07月29日 18:01
はあと♪さん☆

毎日だとつまんないよの〜

今日はビアガーデン
会場中の浴びてこいの〜

旦那さんは…ま、いっか
(笑)
Posted by まめたん at 2011年07月29日 18:03
oliveさん☆

自分の準備だけすればいい楽さはあるけどね〜(笑)

一日とか二日だと、慣れる前に終わっちゃうの

これで犬がいなかったらお葬式だな(笑)
Posted by まめたん at 2011年07月29日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。