QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年08月16日

かくれんぼ☆

昨日、ピースがいないね…



と思ったら






ここにいたよ

かくれんぼ☆








近づいてみましょう

かくれんぼ☆




涼しかったのかな〜
(この時はまだまだ出勤前)







今日は息子が家にいるので
(昨日は実家に遊びに行ってた)



息子に引っ付いてマス






あったま良いよなぁ〜



今日は午前中だけお仕事

頑張りモッス

同じカテゴリー(ピース♪)の記事画像
もじゃもじゃさん☆
ダイエット☆
なへ?そご☆
やっちまった☆
朝だよ〜☆
あ〜ぁ☆
同じカテゴリー(ピース♪)の記事
 もじゃもじゃさん☆ (2012-03-13 08:21)
 ダイエット☆ (2012-02-02 07:24)
 なへ?そご☆ (2011-10-12 06:49)
 やっちまった☆ (2011-09-19 13:54)
 朝だよ〜☆ (2011-09-19 07:40)
 あ〜ぁ☆  (2011-09-02 19:19)

Posted by まめたん at 07:35│Comments(10)ピース♪
この記事へのコメント
暗くて黒くて

分からんかったぁ(^^ゞよく見てるもんだのや
だの〜気つけていてらさい(^^;)
Posted by 青ちゃん at 2011年08月16日 08:22
ピ-ス君~近づいても顔が、目がよくわからん~可愛いの。

カッパ君とは兄弟みたいな感じなのかな~!?
Posted by タツママ at 2011年08月16日 08:38
これは・・・お仏壇のとこかしら・・?
お盆だから、ピースもナムナム・・・・が?
最近、カメラの被写体・・慣れたもんでねーがー?
Posted by ミント at 2011年08月16日 08:49
息子ちゃんがお休みなのが分かるのかな?
ピースくんおりこうさん❤
Posted by あんみつ at 2011年08月16日 09:45
仏壇の近くって涼しなやの~( ̄∀ ̄)


ザクロもよくゴロゴロしったけ~
Posted by ザクロ at 2011年08月16日 11:11
青ちゃん☆

黒いからの〜
写真写りが悪いんだよの

仏壇前のテーブル下に隠れてるんだよ〜
Posted by まめたん at 2011年08月16日 16:18
タツママさん☆

これでも目がはっきり見えるカットにしたんだよ〜
今度はピースに生で会ってやってくださいませ
Posted by まめたん at 2011年08月16日 16:19
ミントさん☆

そう仏壇前のテーブル下だよ

ここに隠れてたよ〜

雰囲気だけでも涼しい気がするけど…(笑)
Posted by まめたん at 2011年08月16日 16:20
あんみつさん☆

ワタシにくっついてても仕事に行っちゃうのが分かるからか、息子にベタベタして寄って来なかったよ〜

頭いいね〜
Posted by まめたん at 2011年08月16日 16:22
ザクロちゃん☆

ピースと話が合うかもね

もうお盆セットは撤去されちゃったから残念がってるかも
(笑)
Posted by まめたん at 2011年08月16日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。