QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年08月23日

来たぜ☆

待ってましたぁ〜



検診の結果だよ〜





今日出勤したら机の上に
ありまった


来たぜ☆






見たいけど怖い〜





怖いけど見たい〜








さっ
オープン




毎年くる赤紙
『おっ、今年はないかも…
と喜んだのもつかの間…






先輩Aさんの
『それ、何デスカ』の一言






『えっ



赤紙だと思ったら
…青紙だけ







お楽しみの結果は…




いつもの血液関係はクリアー




なんとまぁ
尿検査で精密検査ですと


どうなってんだワタシの体





チーン

同じカテゴリー(困った)の記事画像
本当なの…☆
なんとまぁ☆
こえ〜のよ☆
バーオソル☆
なぜ☆なぜ?
ついにダウン☆
同じカテゴリー(困った)の記事
 本当なの…☆ (2012-02-10 17:04)
 なんとまぁ☆ (2012-01-16 16:44)
 こえ〜のよ☆ (2012-01-16 07:37)
 バーオソル☆ (2012-01-06 07:50)
 なぜ☆なぜ? (2011-12-24 10:38)
 ついにダウン☆ (2011-12-07 19:31)

Posted by まめたん at 11:48│Comments(16)困った
この記事へのコメント
私は今年も原因がわかっている貧血以外
全部正常だっけよ♪
といっても今年から血圧の薬飲んじゃってて
体重とお腹周りはNGだから予備軍にされちまったけどさ

再検査何でもないといいの~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年08月23日 12:13
シュワシュワ〜☆景気付け飲んで
検診臨んだんねべなー♪〜( ̄。 ̄)

自分の青紙には、MAROOの血は赤くないって〜
速攻病院へーだったな〜
Posted by MAROO at 2011年08月23日 12:45
何~~?
尿からアルコールでも、出たか~~?(笑)

毎年私もどきどきよ~・・お互い小心者
だもんの・・(笑)
Posted by ミント at 2011年08月23日 14:00
蛍光ペンのマーキングが無いのは、視力、聴力のみです

毎年、華やかな検診結果です
Posted by グルメ部長 at 2011年08月23日 14:24
飲みすぎだんね~(^o^)。
オイラのように「適量」飲めよ~。
私は今年は、セーフだったよ(笑)。
去年はアウトでしたが、自然に回復したみたい・・・。
Posted by oliveolive at 2011年08月23日 16:22
あら〜ヽ(´o`;
私も尿はいつもアウトだよ

おっかね〜の〜
Posted by ゆき at 2011年08月23日 18:02
なしたんろの〜

ちゃんと、再検査行ってね

きなこは、貧血…
まっ、様子みよ若干、具合悪い時あるけど、横になれば治るし〜
Posted by きなこ at 2011年08月23日 20:15
俺は30日に行ってくるぜよ〜!!

注射やだなぁ〜(笑)

再検査やだよの(^_^;)
まぁ楽しい事も健康じゃないとね!!
どんどん受診しましょ〜!!(笑)
Posted by アルム at 2011年08月24日 03:56
はあと♪さん☆

今年は見事にクリアーしてやろうと思ってたのにな〜

しかも初めて尿検査でひっかかったし
こんなに元気だから大丈夫でしょ
Posted by まめたん at 2011年08月24日 07:04
MAROOさん☆

えっ
血が赤くないって…

もしかしてMAROOさんって
妖怪(笑)


アハハ〜
やっぱり健康第一だよの
Posted by まめたん at 2011年08月24日 07:05
ミントさん☆

そうそう…
ワタシたち
ガラスのハートだからね
うっふん

って お〜い(笑)


毎年ひっかかるから嫌になってきたよ
Posted by まめたん at 2011年08月24日 07:07
グルメ部長さん☆

蛍光ペンでマーキングあるんですかっっ
ワタシにはないけど、立派な青紙が同封されてまった

再検査以外では内科にかかることないまめたんデス
Posted by まめたん at 2011年08月24日 07:09
oliveさん☆

飲み過ぎじゃないです〜

飲み会では飲むけど、自宅じゃ最近はほとんど飲んでませ〜ん
Posted by まめたん at 2011年08月24日 07:11
ゆきさん☆

今回初めてひっかかったよ
なんでもないといいけど〜

毎年毎年、よくひっかかるもんだぁ〜
Posted by まめたん at 2011年08月24日 07:12
きなこちゃん☆

うん
ちゃんと調べてくることにするよ
怖いもん

貧血ってさ、ワタシ産まれてから一回も引っ掛かったことない
献血も毎回バッチリさっ
(笑)
Posted by まめたん at 2011年08月24日 07:14
アルムさん☆

おっ
30日が検診なんだね〜

アルムさんの方がワタシより不健康そうなのにの〜
なんかそこに不服(笑)

健康って大事だの
Posted by まめたん at 2011年08月24日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。