QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年08月26日

バカでアホ☆

皆さんおはようございます




昨日もうるげたまめたんです
(笑)






昨日は念願の
エルサンでのビアホール




総勢14名の大所帯
ワイワイギャーギャー
やってきまった




↓こんなメニューも(笑)

バカでアホ☆







往復は専用バスで
(笑)

バカでアホ☆


鶴岡に向かいながらも





帰りはバスでコンビニに
(笑)

バカでアホ☆


飲み物調達して酒田へGO






2次会3次会…は
フリスタさんに



いつものオーダー
『なんげぐで、すっぺな』は


よそのお店じゃ通じないことを
知りまった(笑)






あ〜
楽しかった〜

お世話になった皆様
ありがとうございました



また飲もうの〜

同じカテゴリー(ハッピー)の記事画像
友だちの輪☆
オードヴィさんへ☆
酒田の新酒を楽しむ会☆
JewelKアート☆
来るよ〜♪
太鼓〜☆
同じカテゴリー(ハッピー)の記事
 友だちの輪☆ (2012-03-02 12:35)
 オードヴィさんへ☆ (2012-03-01 20:27)
 酒田の新酒を楽しむ会☆ (2012-02-29 08:00)
 JewelKアート☆ (2012-02-21 07:48)
 来るよ〜♪ (2012-02-08 12:36)
 太鼓〜☆ (2012-02-06 07:53)

Posted by まめたん at 07:56│Comments(10)ハッピー
この記事へのコメント
行き帰りの送迎でも、
楽しんでだんの〜

もへぐで、いがったの
Posted by きなこ at 2011年08月26日 08:04
毎年行きたいと熱望のエルサンに、今年もまたフラレちゃいました〜〜

なぜか、縁がなくて〜〜(ノ_・。)


ガッツリうるげられたみたいですね(o^-')b
バカでアホのお味は(≧∀≦)???
Posted by satomi at 2011年08月26日 08:20
バス無の2次会(ビアホール・・笑)のみ参加でしたが

心配はどこに行った?って状態で、とってもおもへっけ~~

カツオにはちょ~~びっくりだっけど(苦笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年08月26日 08:51
昨日は楽しかったですっ
久しぶりに飲んで、帰りのバスでは、うるげまめたんさんの声を聞きながら寝てました(笑)
Posted by めい at 2011年08月26日 12:03
きなこちゃん☆

大人のバスツアーの基本だがらの〜(笑)

楽しかったよ〜
Posted by まめたん at 2011年08月27日 08:25
satomiさん☆

satomiさんが言い出しっぺなのにの〜
残念だけ〜

今月中までだからもう一回くらいは間に合うんじゃない
どうだ〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年08月27日 08:26
はあと♪さん☆

まさかまさかのカツオくんだっけの〜
さすがそっくり親子

一緒に楽しめて良かったよ〜
また飲もうね〜
Posted by まめたん at 2011年08月27日 08:28
めいちゃん☆

楽しかったね〜
少しは緊張も和らいだかな
(笑)
帰りのバスも大爆笑だっけ

また遊ぼうね〜
Posted by まめたん at 2011年08月27日 08:29
かなり楽しかったですね(^-^)/
バカでアホ…笑っちゃいました(*^^*)
また宜しくですo(^▽^)o
Posted by Rosa at 2011年08月27日 10:53
Rosaさん☆

楽しかったっけの〜(笑)

バカを馬鹿って連想したのは
Rosaさんだけだっけの(笑)

また楽しいことやろ〜
Posted by まめたん at 2011年08月27日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。