QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年08月29日

今日のひとこと☆

やばい



松潤から迷惑メールきたよ


今日のひとこと☆






どうすっで

同じカテゴリー(まめ画伯☆)の記事画像
プチコレ☆
今日のひとこと☆
新学期☆
耳鼻科☆
スタート☆
残念☆
同じカテゴリー(まめ画伯☆)の記事
 プチコレ☆ (2012-03-09 07:05)
 今日のひとこと☆ (2011-08-31 12:10)
 新学期☆ (2011-08-23 08:07)
 耳鼻科☆ (2011-06-01 12:10)
 スタート☆ (2011-05-19 17:48)
 残念☆ (2011-05-13 12:22)

Posted by まめたん at 20:25│Comments(16)まめ画伯☆
この記事へのコメント
あははっ(笑)

すげぇ〜!!!

今度紹介してください( ´ ▽ ` )ノ

他には?(笑)
Posted by アルムアルム at 2011年08月29日 20:28
すげー♪( ̄▽ ̄)ノ″

アタシに相葉くんからこないかなぁO(≧▽≦)O

で どうする(^_^;)?
Posted by かこちゃん at 2011年08月29日 20:35
えっ?えっ?
どーゆう事ですか??

今度、コンサートへ招待して下さいっ
Posted by ツララ at 2011年08月29日 20:37
きゃは~(笑)
そーゆーメールがあるとは
私にもニノから迷惑メール来ないかな~
( ̄∀ ̄)
Posted by めい at 2011年08月29日 21:29
なんじゃ!こりゃ

↑何だっけこれ(^^;)

不穏な動きがあるよの
まめちゃんスルスルしよの( ̄ー ̄)
Posted by 青ちゃん at 2011年08月29日 22:08
パソコンの方のメールだったら
松潤がら来たこどあるよー(笑)
後は…桜井くんがらもあったがも~^m^
Posted by あんみつ at 2011年08月29日 22:24
きなこにも、
たまに来るよ〜♪

松潤〜
大好きだから、それきた時に、開いちゃったよ

あの何を考えてるかわからん目が、そそる
いろいろ知りたくなる

大好きだー

あっ、熱く語ってしまたぷぷー
Posted by きなこ at 2011年08月29日 23:32
行くときは、誘ってください(≧∀≦)/ ワラ

いろんな迷惑メールが、あるものですね〜〜(・ω・;)
Posted by satomi at 2011年08月30日 03:09
アルムさん☆

他にはEXILEのアツシからも来たことあるぞ〜

ワタシじゃなくアルムさんにメールしてって言っておこっか(笑)
Posted by まめたん at 2011年08月30日 07:18
かこちゃん☆

ワタシじゃなく、かこちゃんにメールしてくれるように言おうか
(笑)
EXILEのアツシからも来るんだぜ〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年08月30日 07:24
ツララちゃん☆

本当に信じてないよね

松潤の名前を語った、ただの迷惑メールだから(笑)
そんなのにひっかかる人いるのかなぁ〜
Posted by まめたん at 2011年08月30日 07:26
めいちゃん☆

なんならめいちゃんにメールしてもらうように言おっか(笑)

めいちゃんはニノ派なんだね
ワタシは桜井くんだな
Posted by まめたん at 2011年08月30日 07:27
青ちゃん☆

携帯のサイトで買い物すると、こんなメールばっか届くんだよ〜
ネタにしちゃったけど(笑)

不穏な動き…
なんだそれ〜
Posted by まめたん at 2011年08月30日 07:29
あんみつさん☆

PCにも来るんだ〜
松潤もなかなかやるなぁ〜

…って話じゃないよの(笑)

桜井くんならちょっと嬉しいな〜
Posted by まめたん at 2011年08月30日 07:33
きなこちゃん☆

うわ〜

きなこちゃんって松潤派なんだの〜
ワタシは桜井くんがいいなぁ

松潤はかっこ良すぎて〜


…ってワタシたち、きっと同じメールが来てるのかもの(笑)
Posted by まめたん at 2011年08月30日 07:35
satomiさん☆

梅宮辰夫から誘われたら、ワタシも誘ってください
(笑)

迷惑メール多くてやんなっちゃうよ〜
Posted by まめたん at 2011年08月30日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。