QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年09月02日

あ〜ぁ☆

買い物に行って
エコバックを取り出したら…




持ち手が


あ〜ぁ☆








やらっだ


持ち手がちぎれてる





でもしょうがないから

あ〜ぁ☆




結んで使ったよ





スーパーで写真を撮れず

車に戻ってきてから
パチリしたよ(笑)




急いでバックに入れたから
まったく気づかなかった〜



あ〜ぁ☆



ピースよ
困るよ…(笑)





同じカテゴリー(ピース♪)の記事画像
もじゃもじゃさん☆
ダイエット☆
なへ?そご☆
やっちまった☆
朝だよ〜☆
ねこ元気☆
同じカテゴリー(ピース♪)の記事
 もじゃもじゃさん☆ (2012-03-13 08:21)
 ダイエット☆ (2012-02-02 07:24)
 なへ?そご☆ (2011-10-12 06:49)
 やっちまった☆ (2011-09-19 13:54)
 朝だよ〜☆ (2011-09-19 07:40)
 ねこ元気☆ (2011-08-27 07:35)

Posted by まめたん at 19:19│Comments(14)ピース♪
この記事へのコメント
あ~ぁ。ピースちゃんでしたかぁ。
(じゃー、仕方がない♪)

それにしても、まめたんさんの手(爪?指?)きれい。モデルさんみたい☆
『女子』って感じでグーですぅ。
Posted by 傘福娘ママ at 2011年09月02日 19:40
持ち手…かんぴょうみでだ

ピースくん
ごめんちゃいしてる~m(_ _)m

カワイイ
Posted by ザクロ at 2011年09月02日 19:48
やるよね~・・・

おらいのpecoも、やっちゃやっちゃの世界!
おかげでタオルケットぼろぼろだ~~
Posted by どぜお at 2011年09月02日 20:40
う〜ん
めんこいから、許しちゃうよぉ〜

可愛いって、得だぁ
Posted by ツララ at 2011年09月02日 21:09
手さしった白黒の水玉は何?
それが気になる。
Posted by でぶえもんでぶえもん at 2011年09月02日 22:28
まめちゃん
ねぎ似合わねっ(笑)
Posted by はるる at 2011年09月02日 22:56
ピースの仕業だんが?

ゴルフにネギは合わないね〜(笑)
やっぱりそこはフランスパンだべ!!
今なら間に合う!合成へばっ!!

ぷぷー♪(´ε` )
(韓国さ亡命しったきなこはんの変わりに〜(笑))
Posted by アルムアルム at 2011年09月03日 01:41
傘福娘ママさん☆

ピースの仕業なんだよ…(笑) でも、許しちゃうんだけど

あら
ありがとうございます
でも『んだ』には手タレ並みの手の持ち主、はるるさんがいるんだよ〜
スッゴく綺麗なんだよ
Posted by まめたん at 2011年09月03日 07:22
ザクロちゃん☆

かんぴょうみたいだの…

まさか噛み噛みされてるとは知らず…
やらっだよ
Posted by まめたん at 2011年09月03日 07:28
どぜおさん☆

こういうものを噛むことはなかったから〜
ちょっとびっくり(笑)

やっぱりpecoちゃんもなんだの
Posted by まめたん at 2011年09月03日 07:29
ツララちゃん☆

こんなんじゃいけないんだけどね〜(笑)

でも、結局許しちゃう(笑)
Posted by まめたん at 2011年09月03日 07:31
でぶちゃん☆

手にしてるのは、日焼け防止のアームカバーだよ
一応ね…やってもす
Posted by まめたん at 2011年09月03日 07:34
はるるさん☆

そんなことない〜
ネギとかシソとか薬味系大好き〜

姫の方がネギのイメージないよ…
Posted by まめたん at 2011年09月03日 07:37
アルムさん☆

ピースの仕業だよ〜
ハピたんはこういう悪さしないのか〜

フランスパン(笑)
我が家は純和食だよ

きなこちゃんのかわりにコメントありがと〜
(笑)
Posted by まめたん at 2011年09月03日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。