QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年09月08日

腹巻き☆

昨日の夜
カッパが『お腹痛い…』って
言ってきたので




『腹巻きでもしてれば〜



って軽く言ってカッパを放置








そのあと見たら…(笑)

手作りの腹巻きをしてたよ

腹巻き☆









しょうがないから
ワタシのトムジェリ腹巻きを
貸してあげたよ(笑)

腹巻き☆





今朝にはお腹の調子も
バッチリです

同じカテゴリー(息子クン♪)の記事画像
がんばったね☆
カッパ画伯☆
それって…☆
假屋崎カッパ☆
新学期☆
カッパよ…☆
同じカテゴリー(息子クン♪)の記事
 がんばったね☆ (2012-03-14 06:54)
 カッパ画伯☆ (2012-03-12 07:45)
 それって…☆ (2012-01-24 19:06)
 假屋崎カッパ☆ (2012-01-22 10:38)
 新学期☆ (2012-01-10 07:24)
 カッパよ…☆ (2011-12-22 16:54)

Posted by まめたん at 07:34│Comments(14)息子クン♪
この記事へのコメント
おはよ~
ねぼすけしたから
挨拶だけ~(笑)

またね~
Posted by はるる at 2011年09月08日 08:05
アハハハハ(≧∀≦)/

手作りもトムジェリも可愛い〜〜(≧∀≦)b

かっぱクンの発想、ほんと可愛いですねp(^^)q
もしや、かっぱクンもB型ですか??? ニヒヒ☆
Posted by satomi at 2011年09月08日 08:19
その即興手作り感がなんともいいの~(笑)

タオルに手ぬぐいって凄い!

まめたんの腹巻・・・
かっぱくんユルユルでねけが~(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年09月08日 08:27
今回もかっぱくんキャラいいの~~

マジできっと大物になるよ!
Posted by はあと♪ at 2011年09月08日 08:49
即実行!!

すごい(@_@;)

でも、腹をあたためると違うよの
(^◇^)

大丈夫で良かった♪
Posted by かこちゃん at 2011年09月08日 10:45
まめたんの胃痛がカッパ君にも移ったか?

して。
まめたんダイジョブ
Posted by ザクロ at 2011年09月08日 13:05
はるるさん☆

大変だったね〜

朝寝坊の日はなんだか一日調子狂っちゃうよね
大丈夫だったかな〜
Posted by まめたん at 2011年09月08日 16:24
satomiさん☆

アハハ〜
それが、ワタシから生まれたのにA型なんだよ〜(笑)

びっくりでしょ
1ミリくらいはB型の血が混ざってるかもね
Posted by まめたん at 2011年09月08日 16:26
たかっち☆

凄いよの〜(笑)

パジャマのお腹が膨れてたから思わず見たら…
なかなか面白いヤツです

トムジェリ大丈夫だっけよ〜
フリーサイズだから(笑)
Posted by まめたん at 2011年09月08日 16:28
はあと♪さん☆

腹巻きっぽいもの…って自分で考えたのかもね

『腹巻きすれば〜』っていっときながら『カッパに腹巻きあったっけ』って見に行ったらこんなんでした(笑)
Posted by まめたん at 2011年09月08日 16:30
かこちゃん☆

ウケるよね(笑)
5年にもなってまだこんなんだからね

お腹は大丈夫みたいで元気に学校に行ったよ〜
Posted by まめたん at 2011年09月08日 16:31
ザクロちゃん☆

そう
ワタシも思ったけど、大丈夫だっけ〜(笑)

ワタシはまださっぱりしたのがいいかな〜
もうちょっとって感じ
ありがとの〜
Posted by まめたん at 2011年09月08日 16:33
息子ちゃんがんばたー!
でも…巻けてないがも~^m^
まめちゃんの腹巻きめんこいの~。
レースがセクシィ~❤
Posted by あんみつ at 2011年09月08日 16:51
あんみつさん☆

ワタシがお風呂に入ってる時に言われたもんだからさ
『腹巻きすれば〜』って言ったらこんなんなってました(笑)
トムジェリ可愛いでしょ
ピンク色だけど、文句言わずにつけてました(笑)
Posted by まめたん at 2011年09月08日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。