QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年09月23日

会えたよ〜☆

緊張してステージを
迎えましたが…




楽しい楽しい30分だったよ




が、しっか〜し
キャラメルの前の人たちが
長くなっちゃって




キャラメルはネタを
少しカットしたんだって
今日のイベントは
ケーブルテレビで生放送
だったんだ〜



残念




同級生と10年ぶりの
再会もできました〜

会えたよ〜☆





嬉しかったよ〜




11月に酒田に来るみたい
また一つ楽しみができたなぁ





激写


おっかけプーさん(笑)

会えたよ〜☆



そろそろ酒田に着きます〜

同じカテゴリー(ハッピー)の記事画像
友だちの輪☆
オードヴィさんへ☆
酒田の新酒を楽しむ会☆
JewelKアート☆
来るよ〜♪
太鼓〜☆
同じカテゴリー(ハッピー)の記事
 友だちの輪☆ (2012-03-02 12:35)
 オードヴィさんへ☆ (2012-03-01 20:27)
 酒田の新酒を楽しむ会☆ (2012-02-29 08:00)
 JewelKアート☆ (2012-02-21 07:48)
 来るよ〜♪ (2012-02-08 12:36)
 太鼓〜☆ (2012-02-06 07:53)

Posted by まめたん at 17:20│Comments(8)ハッピー
この記事へのコメント
なんだ
ほっせ~
棒っきれじゃん(笑)
有名人が同級生なんてドキドキしちゃう

追っかけプーさんを追っかけ…

そのまめたんを追っかけたい
Posted by ザクロ at 2011年09月23日 17:45
会えて良かったね〜o(^▽^)o

ボーリングの玉出てきたか〜(笑)
Posted by アルムアルム at 2011年09月23日 18:13
ザクロちゃん☆

ほっそいのがおだじ
45kgしかないんだぜ〜
右側のサダが同級生です

ザクロちゃんの追っかけならいつでもOKなんだけど
オッサンまめたんを激写してみますか…(笑)
Posted by まめたん at 2011年09月23日 21:52
アルムちゃん☆(しつこい)

ステージを見れたのも嬉しかったけど、久しぶりに会って話せたのがメチャメチャ嬉しかった

プーさんなんて中学時代のまま『お〜さだ〜』って遠くから呼んでたよ

ボーリングネタ
今日しっかり見てきたよん
Posted by まめたん at 2011年09月23日 21:55
何年たっても、
同級生って最高だよの

遠征〜してだんの
しかも、手作りうちわ持って
Posted by きなこ at 2011年09月23日 22:48
やっとまめちゃん作うちわ見れだぁ

完璧アイドルうちわだの


カットしたってもってねごど

酒田さ来た時は思いっきりネタ出来たらいの
そん時は何内職すんなぁ
Posted by 青ちゃん at 2011年09月23日 23:05
きなこちゃん☆

昨日は秋田まで遠征してたよ

テレビでは見てたけど、10年ぶりに会えて嬉しかった
いつまでも同級生なんだよの〜

生で見れて良かった
Posted by まめたん at 2011年09月24日 08:05
青ちゃん☆

あのうちわさぁ〜
頑張って作ったから、二人に持ってもらって記念撮影…って思ったら、そのまま二人が持って帰っちゃったっけ(笑)

酒田にはおおっぴらな仕事じゃないみたいなので、ネタをやってるとこを見れないかも…なんだけどね
11月が楽しみだよ〜
Posted by まめたん at 2011年09月24日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。