QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年10月01日

やった☆

今日はお布団のカバーやら
シーツ、枕カバーを…


ぜ〜んぶ洗濯して

やった☆




乾燥機でガァ〜っと乾燥




ふぅ
頑張った




夜は…
秋鮭を買ったので


ムニエルにしようかと
思ったけど油控えめに
酒蒸しにきのこソース

やった☆



んま〜い


ごっつぉさ〜ん

同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
酒粕で〜☆
たましい〜☆
聖飢魔II☆
十四代〜☆
イチゴ☆
ちくわっっ☆
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 酒粕で〜☆ (2012-03-06 20:21)
 たましい〜☆ (2012-02-24 12:22)
 聖飢魔II☆ (2012-02-17 07:37)
 十四代〜☆ (2012-02-09 12:09)
 イチゴ☆ (2012-01-17 12:36)
 ちくわっっ☆ (2012-01-13 08:03)

Posted by まめたん at 18:59│Comments(12)美味しい♪
この記事へのコメント
秋鮭か〜

んまそだのー

コインランドリー、
大きい物を洗うには、
サイコーだよの
Posted by きなこ at 2011年10月01日 19:07
ナカナカ出来ないお布団周り

洗濯すると気持ち良くて爆睡だよね(笑)

秋鮭にキノコたっぷり~(≧∇≦)

あったかくて美味しそ~
キノコが美味しい季節だね
いっぱい食べよ~(^∀^)ノ
Posted by ザクロ at 2011年10月01日 20:06
(;¬_¬)ジー洗濯…


ためでしまた


おら!あすたがむばる


蒸し蒸しせばヘルシーだの
秋鮭かぁこれも秋の味覚わすっだっけ
Posted by 青ちゃん at 2011年10月01日 20:39
きなこちゃん☆

秋鮭が売ってたから買っちゃった
これから安いときに、いくらも買ってお正月前にたらふく食べなきゃ(笑)

本当はバターでソテーしたかったけど、さっぱり酒蒸しにしちゃったよ
Posted by まめたん at 2011年10月01日 22:23
ザクロちゃん☆

シーツもカバーもカラッとして気持ちいいね〜
し・あ・わ・せ

なんか夜になったら更にヒヤヒヤして毛布も出しちゃった

きのこたっぷり美味しかったよ〜
今日はレンコンも入れたんだ
Posted by まめたん at 2011年10月01日 22:25
そっかー、部活の時しか
コインランドリーを使ったこと
ないのー。乾きにくいこの時期
家のもの どんどん 持っていった
方がいいねー。
Posted by naokopaint at 2011年10月01日 22:25
青ちゃん☆

たまにスイッチが入るんだよの〜
本当にたまに…(笑)

きのこも秋鮭も秋の味覚だよ
旬のものを食べて体に元気をもらおうね
Posted by まめたん at 2011年10月01日 22:27
今日は、なかなかの洗濯日和でしたよねっ
私も、普段あまり洗わない、車の膝かけを洗ってみました〜
部屋のカーテンも、冬が来る前に洗いたいなぁ〜
Posted by ツララ at 2011年10月01日 23:04
キノコタップリでんまそうだぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
俺ならキノコだけでもツマミになるな(笑)
Posted by アルムアルム at 2011年10月02日 00:38
naokopaintさん☆

ウチで洗濯して、乾燥だけはコインランドリーにお任せ

昨日はほとんど誰もいなかったけど、梅雨の時期とかは混むんだよ〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年10月02日 06:39
ツララちゃん☆

こういう時期のウチに大物は洗濯しちゃいたいね

あっ
カーテン
ワタシも洗いたい〜
Posted by まめたん at 2011年10月02日 06:41
アルムさん☆

きのこだけでもおつまみになるよね〜
本当はバターたっぷりでソテーしたかったんだけど
Posted by まめたん at 2011年10月02日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。