QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年10月21日

秋の夜…☆

秋の夜長…
皆さんは何をして
過ごしていますか




職場で昼休みにかなりの
割合で話題に上るのが、



BSのTBSでやってる
酒場ライター『吉田類さん』の
酒場放浪記(笑)



ウチはBS見れないので
いつも同僚の男性陣の話を
聞いて『ほぉ〜』って
思ってたら




3時間分を取りためて
DVDにしてくれたよ〜

秋の夜…☆





昨日の夜はこのDVDを鑑賞




ワタシにはたまんない
オッサン飲みだぁ〜
(笑)



安い美味いお店
最高〜




あ〜いいな〜
って鑑賞してたら
そのまま夢の中でした
(笑)



まだまだ楽しめそうだぞ



わっしょい

同じカテゴリー(ハッピー)の記事画像
友だちの輪☆
オードヴィさんへ☆
酒田の新酒を楽しむ会☆
JewelKアート☆
来るよ〜♪
太鼓〜☆
同じカテゴリー(ハッピー)の記事
 友だちの輪☆ (2012-03-02 12:35)
 オードヴィさんへ☆ (2012-03-01 20:27)
 酒田の新酒を楽しむ会☆ (2012-02-29 08:00)
 JewelKアート☆ (2012-02-21 07:48)
 来るよ〜♪ (2012-02-08 12:36)
 太鼓〜☆ (2012-02-06 07:53)

Posted by まめたん at 07:38│Comments(8)ハッピー
この記事へのコメント
酒場のDVD

まめちゃんらしのや

秋の夜長〜☆
最近長くない直ぐにお寝んねしちまうよ〜


お嬢さはやぐ寝よって言うおらどげだんろ
Posted by 青ちゃん at 2011年10月21日 07:44
私も良く見てます。
酔っぱらってる吉田類さんはべろんべろんになりながら、うまいごっつおを食べるんですが、この方本職は俳人です。

いろんなお店が見れて楽しいですよね。若い女性にも人気のある番組ですよ。
Posted by めだかの親分 at 2011年10月21日 08:29
コレコレっ

ザクロは実家で再放送に巡り会えると真っ昼間から飲みモードになります

吉田まめさん
ヨロピクね(笑)
Posted by ザクロ at 2011年10月21日 10:54
うちの旦那が、誰も相手してくれないから
TVの類と一緒に飲んでるんだよ~。
さみしい~~。
類・・・番組の終わりには、へべれけだよの。
Posted by ミント at 2011年10月21日 17:03
青ちゃん☆

このDVDを見たら、綺麗で素敵なとこだけがいいお店じゃないな〜って思ったよ
安くて美味しいおつまみでしたくなる〜

青ちゃんもきっと好きなんじゃないかな〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年10月24日 08:24
めだかの親分さん☆

本職は排人なんでしたね〜
あまりにはまりすぎて、BSを入れるかDVDを買いたいくらいです(笑)
何を食べても美味しそうな類さんていいわぁ〜

酒田編では久村さんに来たんですよね
久村さんに行きたい〜
Posted by まめたん at 2011年10月24日 08:26
ザクロちゃん☆

ザクロちゃんも類フリークで嬉しいよっ
類さんのおつまみの好みとザクロちゃんの好みって似てるんじゃないか〜

吉田まめっぷりは披露できなかったの(笑)
Posted by まめたん at 2011年10月24日 08:28
ミントさん☆

ミントさんの旦那さんも好きだったかぁ〜
わ〜いわ〜い

こんな素敵な番組があったなんて…
BSの導入も検討しなきゃ
Posted by まめたん at 2011年10月24日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。