QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年11月01日

大好物☆ゲット

大好きな
たぶのき製菓のお菓子




チーズバー

大好物☆ゲット






これは最高

大好物☆ゲット






芋ようかん

これは初めて見たよ〜

大好物☆ゲット




甘さ控え目で美味しい





なかなか買えないけど
優しい味が大好き〜



ごっつぉさまでした





今週は学校の集まりやら
野球の集まりが…


今日からずっと
夜は出かけてばっかり…


ふぅ〜
頑張ろ〜

同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
酒粕で〜☆
たましい〜☆
聖飢魔II☆
十四代〜☆
イチゴ☆
ちくわっっ☆
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 酒粕で〜☆ (2012-03-06 20:21)
 たましい〜☆ (2012-02-24 12:22)
 聖飢魔II☆ (2012-02-17 07:37)
 十四代〜☆ (2012-02-09 12:09)
 イチゴ☆ (2012-01-17 12:36)
 ちくわっっ☆ (2012-01-13 08:03)

Posted by まめたん at 07:54│Comments(12)美味しい♪
この記事へのコメント
夜のお出かけは大変ですね。
寒くなりましたよね~。
風邪引きさん、いっぱいいっぱいです。
Posted by めだかの親分 at 2011年11月01日 08:21
おはよーさま☆
まだ大丈夫! MAROOなんて~昨日から2週間休み無い予定。泣

旨いもん食べて~頑張ろう~☆
Posted by MAROO at 2011年11月01日 09:22
コンビニのしかゲット出来ね~

イモようかん
ヨウカンヨウカンしてないなら好き~
だったらイモ食えば~( ̄∀ ̄)(笑)

大山の福田屋さんのもオイシイよ
皮ごと入ってるの

飲めないお出かけかな?

頑張って~(^∀^)ノ
Posted by ザクロ at 2011年11月01日 11:18
このたぶの木のチーズバーさいこーだよの。
売ってると絶対買っちゃうよ。

おお~毎日~・・。
まめちゃんだったら、軽いでしょ~(笑)
Posted by ミント at 2011年11月01日 12:36
たぶのき?
初めて聞いた~!?
すっごく美味しそう☆
甘いもの食べると元気になるよね!

夜の会議が続くと疲れるよの~
頑張って♪
Posted by ゆき at 2011年11月01日 16:09
相変わらず…忙しい
たぶの木サンの、
シフォンケーキを食べて、きなこ、シフォンケーキを作りまくった
あの、フワフワにノックアウトだったのよ
Posted by きなこ at 2011年11月01日 21:00
めだかの親分さん☆

学校の集まりとか、野球の集まりとか…
夜は寒いからきつ〜いですね

でも頑張りまっす
Posted by まめたん at 2011年11月01日 22:20
MAROOさん☆

に…2週間も
去年はそんなこともあったけど、今年は見直しされて…いっぱい働けなくなったよ(笑)
いちおパートみたいなもんなので気楽ではあるけど〜

美味しいの食べて元気だそ〜
Posted by まめたん at 2011年11月01日 22:22
ザクロちゃん☆

甘いものが苦手なワタシも美味しく食べられたからさ〜
おすすめ

福田屋さんの芋ようかん
なんとかそこなら場所が分かると思う〜
食べてみたい〜
Posted by まめたん at 2011年11月01日 22:28
ミントさん☆

美味しいよね〜
ワタシも絶対に買っちゃう

毎日、お遊びなら頑張れると思うけどね…
そうでもないからさ〜
(笑)
Posted by まめたん at 2011年11月01日 22:30
ゆきさん☆

たぶの木学園で作ってるんですよ〜
優しいお味で美味しいの
いつでも買える訳じゃないので、見たら絶対に買わないと
(笑)

夜の集まりが続くとね〜
ワタシはたまにしかないけど
(笑)
Posted by まめたん at 2011年11月01日 22:33
きなこちゃん☆

今週は特に…
今月は夜に仕事が入る割合が多いからさ〜

まだシフォンケーキを食べたことないの〜
明日、もしかしたら買えるかもしれないんだぁ
Posted by まめたん at 2011年11月01日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。