QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年11月08日

いやっほ〜い☆

大好きなコーン茶




ワタシの元に来てくれたぁ〜

んふふ〜


いやっほ〜い☆







小袋のは…

先日、新日本フィルに
一緒に行ったcocoroさんから


『あなたが一番欲しい物
(笑)
ってもらいました〜






2箱は
ブロガーあいみみちゃんから


秋田にお買い物に出掛けて
見つけてきてくれたよ





うわ〜い


また明日から
ポット持参で仕事に行くね


cocoroさん
あいみみちゃんありがとう







さて〜
今日はこれからお仕事


行ってきま〜す

同じカテゴリー(ハッピー)の記事画像
友だちの輪☆
オードヴィさんへ☆
酒田の新酒を楽しむ会☆
JewelKアート☆
来るよ〜♪
太鼓〜☆
同じカテゴリー(ハッピー)の記事
 友だちの輪☆ (2012-03-02 12:35)
 オードヴィさんへ☆ (2012-03-01 20:27)
 酒田の新酒を楽しむ会☆ (2012-02-29 08:00)
 JewelKアート☆ (2012-02-21 07:48)
 来るよ〜♪ (2012-02-08 12:36)
 太鼓〜☆ (2012-02-06 07:53)

Posted by まめたん at 17:07│Comments(12)ハッピー
この記事へのコメント
新日フィル、いぎでけちゃ〜
チケット買ってあったんだけど、予定がかぶっちゃって(>_<)
いいけが?
Posted by 酒やの嫁 at 2011年11月08日 17:59
まめたん真似して~買ったぞーい!!
何かに効く?
Posted by MAROO at 2011年11月08日 18:29
どういたしまして~。小分けでごめんの~。
コーン茶、私もはまってます☆

近くで他に売ってるとこあったら教えての~♪
Posted by cocoro at 2011年11月08日 19:08
ンフフ〜♪まめたん、きなこの様に〜一途になってる

良かったのみんなに、感謝〜だの
Posted by きなこ at 2011年11月08日 21:42
喜んで貰えて、嬉しいです( ´艸`)
Posted by あいみみ at 2011年11月09日 00:07
高麗館に売ってるんだよね~♪
今度、行ってみよう~(#^.^#)♪
無事に見つけたら~
まめちゃんの分も買ってくるね~(●^ー^●)v
Posted by てる at 2011年11月09日 04:43
酒やの嫁ちゃん☆

チケット買ってあったんだ
今年もまたすごく良かったよ有森さんのピアノも良かったし…

今回は好きな曲だったから、最初から最後まで興奮だっけ
(笑)
Posted by まめたん at 2011年11月09日 06:44
MAROOさん☆

効能…
実は知らなかった(笑)

ネットで調べたら、ノンカフェインで鉄分が豊富
繊維も多く含まれるので、便秘解消と冷え症の方にいいみたいです
ワタシはパックをポットに入れてお湯を注いで職場に持参してます〜
Posted by まめたん at 2011年11月09日 06:48
cocoroさん☆

cocoroさんもはまったんだ〜
ノンカフェインで鉄分豊富だから(さっき調べた)妊婦さんにはもってこ〜いだね

情報入手したらお知らせしますね〜
Posted by まめたん at 2011年11月09日 06:50
きなこちゃん☆

アハハ〜〜
このコーン茶には一途だの
(笑)
きなこちゃんっぽい…

ちょっと
コーン茶は鉄分がお茶の中でダントツに多いんだって
きなこちゃん
たっぷり飲まなきゃ
Posted by まめたん at 2011年11月09日 06:52
あいみみちゃん☆

黄色い箱を見つけた時にワタシを思い出してくれてありがとう
それだけで嬉しいよ

これでしばらくコーン茶切れにならずに済むね
Posted by まめたん at 2011年11月09日 06:54
てるさん☆

ワタシが最初に買ったのは高麗館なんだよ〜
そこからはまってはまって

もし見つけたら教えてもらえると嬉しいですっ
この前は売り切れだったみたいだから
Posted by まめたん at 2011年11月09日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。