QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年11月12日

美味しかった☆

昨日は9時までお仕事
終わってから皆さんで
反省会〜





すしまるさんにて…

美味しかった☆






予想以上の集まりの良さに
テンション



ご馳走もいっぱぁ〜い

美味しかった☆




お料理に合わせたのは
上喜元さんのお酒

こちら

美味しかった☆


神力
すっきりしていて
鼻にぬける香りがいい





昨日は新しい出会いがあり、
楽しいことができるかな〜と、ちょっとワクワク




ご一緒してくれた皆様に
感謝です




さて、今日も午前中は
お仕事〜

行ってきま〜す

同じカテゴリー(美味しい♪)の記事画像
酒粕で〜☆
たましい〜☆
聖飢魔II☆
十四代〜☆
イチゴ☆
ちくわっっ☆
同じカテゴリー(美味しい♪)の記事
 酒粕で〜☆ (2012-03-06 20:21)
 たましい〜☆ (2012-02-24 12:22)
 聖飢魔II☆ (2012-02-17 07:37)
 十四代〜☆ (2012-02-09 12:09)
 イチゴ☆ (2012-01-17 12:36)
 ちくわっっ☆ (2012-01-13 08:03)

Posted by まめたん at 07:56│Comments(12)美味しい♪
この記事へのコメント
おはよう

日本酒通なまめちゃん解説ばっちり〜

想像して唾ゴクリだよ

天気も良いし仕事がんば〜♪
Posted by 青ちゃん at 2011年11月12日 09:21
お寿司美味しそうo(^▽^)o

充実してますね( ´ ▽ ` )ノ
遅くまでお仕事ご苦労様です
Posted by Rosa at 2011年11月12日 11:07
お~い(゜∀゜;ノ)ノ
ご馳走もお仲間もたくさんだの~

お勉強
楽しそうだ~

寒くなってきたから日本酒飲みたいなぁ
Posted by ザクロ at 2011年11月12日 11:21
仕事夜の9時まで~!?
今日午前中仕事~!?
お疲れ様です☆
Posted by 傘福娘ママ傘福娘ママ at 2011年11月12日 13:01
最近…日本酒に目覚めた…きなこです

もっと、イロイロ〜おへでの〜
Posted by きなこ at 2011年11月12日 14:20
例の企画だがの?
うまくいってそうで良かったです。
来年はJCの理事長なのでもっとネットワーク広がります。
うまく利用して下さい。
Posted by でぶえもんでぶえもん at 2011年11月12日 14:27
青ちゃん☆

まだまだ通じゃないよ〜
日本酒は奥が深いの〜

今日もお仕事〜
明日もお仕事〜(笑)
頑張ります
Posted by まめたん at 2011年11月12日 17:28
Rosaさん☆

久しぶりの回らないお寿司は美味しかったぁ〜
秋は忙しいんだけど、今年はなんだか特に忙しいみたい
(笑)
Posted by まめたん at 2011年11月12日 17:31
ザクロちゃん☆

昨日はご馳走もお酒も仲間もいっぱいだったよ〜
スタッフも生徒さんもますます仲良くなったのが一番嬉しいかも

寒くなってきたから日本酒美味しいね〜
女性にはぬる燗がオススメなんだって
Posted by まめたん at 2011年11月12日 17:33
傘福娘ママさん☆

ワタシの仕事は時間数が決まってるから、昨日は午前中に3時間、夜に3時間働いたよ〜

この反省会があるから頑張れました(笑)
Posted by まめたん at 2011年11月12日 17:35
きなこちゃん☆

おっ
いい心掛けだの

酒田には美味しいお酒がいっぱいあるから、もっともっと皆さんから飲んでもらいたいな
遊佐の酒蔵さんもいいよね〜

今度、一緒に飲みに行こう
Posted by まめたん at 2011年11月12日 17:37
でぶちゃん☆

そうそう例の企画だよ〜

でぶちゃんのおかげでいいものが出来上がったよ
本当にありがとう

JCの理事長は誰が
でぶちゃん
Posted by まめたん at 2011年11月12日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。