QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年11月23日

今日のご褒美☆

今日は久しぶりの
のんびり休日だったよ〜


圧力鍋が壊れて使えないため
昨日からじっくり煮込んでた
大根と豚バラ







今日は上喜元さんの翁で








ごっつぉさま〜




写真上手くのったかな?



iPhoneに機種変更しましたが
前の携帯からアドレスが移せない
ハプニングが…(−_−;)


昔のアドレスはそのまま
使えますので連絡がある方は
ボーダフォンのアドレスまで…


地道に手入力します…(笑)


同じカテゴリー(お料理♪)の記事画像
た〜ら〜こ〜☆
のんびりな朝☆
刻んだよ…☆
イモ処理班☆
純和風☆
芋煮〜☆
同じカテゴリー(お料理♪)の記事
 た〜ら〜こ〜☆ (2012-01-25 07:20)
 のんびりな朝☆ (2011-10-31 07:37)
 刻んだよ…☆ (2011-10-21 19:55)
 イモ処理班☆ (2011-10-11 20:20)
 純和風☆ (2011-10-10 08:02)
 芋煮〜☆ (2011-10-08 17:52)

Posted by まめたん at 18:46│Comments(8)お料理♪
この記事へのコメント
写真大丈夫だよ

直接入力…

ほんと、大変だの
徹夜しねまねじゃんよ
Posted by きなこ at 2011年11月23日 20:19
手入力ッ((゚Д゚ll))!????
気が遠くなりますねッ(TωT)

ガンバレ〜〜p(^^)q
Posted by satomi at 2011年11月23日 21:42
おらんち大根と鶏肉したよ〜

時間無いから圧力鍋で

来年買い換え予定だけど〜
どうしよ
Posted by 青ちゃん at 2011年11月23日 21:54
上手にブログアップなってるよ(^^♪

なんで?絵文字を使わいんな?
AUのアンドロイドだど絵文字ムリっぽいなやの(>_<)

それから!ソフトバンクで電話番号の移行してくれる見でだよ(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2011年11月23日 23:02
きなこちゃん☆

メールが来ると、前の携帯からアドレスを探して誰だかを探るな
(笑)
早く終わらせなきゃ〜♪(´ε` )
Posted by まめたん at 2011年11月24日 07:14
satomiさん☆

気が遠くなるよね〜(−_−;)
でも誰からメールや電話が来たかわかんないから、早いとこ入力を終わらせないと〜♪(´ε` )
Posted by まめたん at 2011年11月24日 07:17
青ちゃん☆

いつもは鳥肉なんだけどね(^_^)
昨日は豚バラにしてみたよ〜☆

お肉が柔らかくて美味しかった♪

圧力鍋…ウチも早く買わないといけないな〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まめたん at 2011年11月24日 07:20
プーさん☆

ブログアップのアプリに絵文字があったよ〜♪(´ε` )
なかなかなれないもんだね〜(。-_-。)

SoftBankで移行の作業をしてくれたんだけど、エラーがでてできなかったんだよ…( ̄◇ ̄;)
Posted by まめたん at 2011年11月24日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。